-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
レベロス中尉;ヘラクレス作戦、やっとクリア!
2009 / 02 / 20 ( Fri )
忍忍詩白黒赤←自分
で3戦目にして、やっとクリア(ノд`)

忍→犬の足に張り付き。正面はダメ絶対。
詩→今回は回避があがるマンボマンボを頼んでみました。
白→回復。ゲーツを食らった時の女神の印イレースが神。学でも範囲イレースできるらしい。
黒・赤→エレ処理・ゲーツオブハデスをスタンで止める。あんまりできませんでしたorz

最初の咆哮で火エレが湧いて、ちょっぴりぐだってしまいましたが!
なんとか勝てました。
前衛は戦・忍で統一するといいかも?
ナだと自己ケアルやフラッシュでエレに魔法感知されてしまい、エレの処理に追われてしまうことに。
でも、ロイエの削りはものすっごく早いのですよねえ。
黒や赤(後衛)が身内で、かつ極まっていればナ二人にしてみるのもよいかと。
18 : 44 : 47 | FF11アサルト | コメント(0) | page top↑
レベロス中尉:ヘラクレス作戦にいってきた。
2009 / 02 / 05 ( Thu )
ナナモ赤詩黒←自分。
全滅失敗。

ナ盾で行くか、忍・戦盾で行くか迷って、ナ盾で行きました。
ゲーツオブハデスを自分が止められなかったのが痛かった。
エレをもうちょっと楽にさばければ・・・・
と黒で行った自分に敗因が多そうでした。
むしろ自分が敗因?

ゲーツオブハデス→ログとWSの予兆を見るしかない。ダルー(´Д`)
エレ処理→石つぶてで釣るより、サンダー4→エアロ4→何か。と強気に行ったほうが良かったかも。
ちなみに自分のユニ黒だと、サンダー4→エアロ4で倒せなかった。
サンダー4で約半分減らせたから余裕だZE!と思ったけど、そうでもなかったし。
物理の被ダメは約80~100ぐらい(タルタル調べ)。
炎エレが嫌いになりそうです。

次は勝つ!
01 : 44 : 02 | FF11アサルト | コメント(0) | page top↑
マム中尉:スサノオ作戦にいってきた。
2009 / 02 / 05 ( Thu )
忍戦青詩黒赤。
特に問題なくクリア。
だけど、アルコールの云々、のところがちょっと拍子抜け。
もっとすんごくグルグル回るのかと思ったら、最初はそうでもない。
でも後になると、ちょっとはグルグルする感じでした。
首を落とせなくても、順調に削れてました。
あんまり首にことに神経質にならなくていいかもです。

弱体はスロパラが全く入らなくて涙目。
弱体メリポ8+MND装備→2~3回試してみるも入らず。
        +AF胴→上に同じ。
しょぼーん(´・ω・`)
01 : 27 : 57 | FF11アサルト | コメント(0) | page top↑
ルジャワン中尉;ヘルシング作戦にいってきた。
2009 / 01 / 31 ( Sat )
1戦目:ナ忍シ赤黒詩で失敗。
2戦目:忍忍青赤赤詩でギリクリア。

1戦目で何故負けたのか、ていう感じでした。
運悪くドッペル+魅了二人という状況になってしまったからなのか・・・

弱体はグラ以外はどれも入る感じ。
パラスロウはMND装備でも十分入りましたし。
1戦目はやけに麻痺っててワロタw
黒さんのスタンも神がかってたなあ、と2戦目にして実感。
大尉まで遠いや・・・・
14 : 06 : 40 | FF11アサルト | コメント(0) | page top↑
マム特務曹長:マーリドガーデン作戦にいってきた。
2009 / 01 / 13 ( Tue )
忍暗シ詩白赤の6人でクリア目的。

捕獲する際の麻酔鍼使用順を
シ→詩→赤→白→シ以降に戻る、にした。
これは戦闘に居ても居なくても変わらないだろうと判断した順番。
理想:シが捕獲、補充している間に残りで戦闘、戻ってきたシでまた捕獲・補充の繰り返し。

制限時間ギリギリでクリア。
シ赤白詩にすればよかったかな・・・・
16 : 44 : 17 | FF11アサルト | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
