-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
FF11;革細工の道2
2008 / 04 / 25 ( Fri )
?~17;土+トカゲの皮+セスタス=リザードセスタス
17~21;闇+ウィンダス茶葉+ダルメルの毛皮+蒸留水=ダルメルのなめし皮
21~24;闇+ウィンダス茶葉+ブガードの皮+蒸留水=ブガードのなめし皮
24~27;氷+毛糸+ダルメルの毛皮=ダルメルマント
27~31;闇+金粉+大羊のなめし皮+ロランベリー=べラム

こんな感じで上げました。(現在30.9)
ダルメルマントは徒弟→下級職人になるための課題アイテムです。
リザードセスタスとダルメルマントは店売り、なめし皮は競売で売っちゃいました。
60間近を見ると、ブガードのなめし皮を使ったブガードストラップでスキル上げできそうなので、残しておいてもいいかも?
まぁ、モグ金庫との相談でしょうなあ。
ベラムはアルタナジョブ「学者」取得に必要なので、LSメンバーでとってない人に渡そうと思ってます。
金粉が彫金47のレシピなので地味にきついと思われるのですが、材料費やっすいから作ってもらうといいかも?
02 : 12 : 54 | FF11革細工 | コメント(0) | page top↑
革細工の道
2007 / 12 / 06 ( Thu )
0~2
闇+大羊の毛皮+蒸留水+ウィンダス茶葉=大羊のなめし皮

2~4
風+大羊の毛皮×2=羊毛

4~7
土+草糸+野兎の毛皮×5=ラビットマント   ←いまここ

7~12
闇+カラクールの毛皮+蒸留水+アトルガン茶葉=カラクールなめし皮


カラクールを狩れればいいなぁ・・・・・(´・ω・)
00 : 37 : 06 | FF11革細工 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
