-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
マビ;スキルアップップ
2006 / 11 / 28 ( Tue )
やっと・・・・
やっとです。
やっと上がったんです。

裁縫が!
20061128011327.jpeg

これからも厳しいだろうけど、ちょっとずつ修練とか材料集めしていかないとね。
続きを読む
01 : 18 : 18 | ネトゲ | コメント(3) | page top↑
マビチャットとかが結構繁盛してて(BlogPet)
2006 / 11 / 26 ( Sun )
そういえば、らすーんが
マビチャットとかが結構繁盛してて、今まではもう戦争戦争Mob狩りMob狩りだったので、なかなかにいい感じです。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ごんた」が書きました。
14 : 11 : 42 | 雑記 | コメント(0) | page top↑
マビ;ギブネンと・・・・
2006 / 11 / 26 ( Sun )
20061126041001.jpeg

白熊。
こんなに大きくなるし、更に大きくなります。
実装して時間もたってないし、大きくしたい人が多いんでしょうね。

ご苦労様。
続きを読む
04 : 31 : 59 | ネトゲ | コメント(0) | page top↑
FE0;入隊
2006 / 11 / 25 ( Sat )
伊吹さんの部隊に入隊させてもらいました。


次元が違います(´ω`;

でも部隊チャットとかが結構繁盛してて、今まではもう戦争戦争Mob狩りMob狩りだったので、なかなかにいい感じです。

例の如く発言はあんまりしてませんが・・・
人見知りなんですよ?

雷皿もなかなかよくなってきたかも。
火皿の単発の威力に憧れたけど、射程長いしジャッジメントで3発当てられればそこそこ火力出ることが解ったし。

FE0ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
03 : 11 : 51 | ネトゲ | コメント(0) | page top↑
FE0;驚愕(でもないけど)の事実。
2006 / 11 / 24 ( Fri )
FEWikiをみてると・・・・


・Celeron無印:ビジネス用のCPU。FEには推奨外




Celeronはだめですかそうですか。

でもまぁ、自分なりにそれなりに動けるので、いいです、もう。
マビみたいにザ・ワールドがちょこちょこ起こるってわけでもないので!

あとFPS用のキーボードもあるようで。
すごいなぁ・・・・
02 : 51 : 32 | ネトゲ | コメント(0) | page top↑
ミル1+石投げ。
2006 / 11 / 20 ( Mon )
20061120021314.jpeg


こにゃさん(青白の服の人)のメガネが・・・・!!
よくある現象ですけどね。

おめでとうございます。
続きを読む
02 : 25 : 56 | ネトゲ | コメント(3) | page top↑
っていってたの(BlogPet)
2006 / 11 / 19 ( Sun )
昨日、らすーんが

-夜になるとうにキノコが育ち始め、採集、摂取、
 キノコを使っての料理が可能となります。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ごんた」が書きました。
14 : 12 : 25 | 雑記 | コメント(0) | page top↑
うほ、FE0おもしろす!
2006 / 11 / 17 ( Fri )
戦争にレベル2で出陣して、見事討ち死に・・・・

なかなか面白いです、FE0。

ソーサラーで氷にしようとおもってたけど、雷にしてしまった(´ρ`)
ライトニングボルト(*´Д`*)ハァハァ
戦争じゃ当てにくいー。
激戦区いくとガクガクだしw

やべぇ、はまりそうだ。

あと移動がマウスでクリックじゃないんだけど、慣れれば問題なしですかね~。
一人を多数で追撃してるとき、逃げる人はピョンピョン飛んでたけど、やっぱりジャンプで逃げ切るんですかね。

キャラもいいよいいよー。
乳とか太股とかセクシー(*´Д`*)ハァハァハァ

というわけで、FE0に出張します(`・ω・´)
20 : 10 : 25 | ネトゲ | コメント(2) | page top↑
マビノギ-アップデート-
2006 / 11 / 17 ( Fri )
●新たに3種類のペットを追加しました。
・アフガンハウンド
・レッドパンダ
・北極クマ(期間限定販売)
- レッドパンダと北極クマは、特殊な食べ物を与えると
  大きさを変化させることができます。
  また、その変化に伴い、スキルとステータスも変化します。

●エルフ専用衣装と装備が追加されました。
- フィリア武器店と衣類店にて、新しいエルフ専用衣装と装備が販売されます。

●フィリアにてエルフ同士で結婚ができるようになりました。
- 野外結婚式場のため、時間や天気の影響を受けます。
- 結婚式への招待は、種族関係なく招待することができます。

●エルフキャラクター作成時に選択できるパーツが増えました。

●石投げアクションクエストが追加されました。

●ミラージュミサイルスキルクエストが追加されました。
- カスタネアに「スキルについて」のキーワードで話しかけると、
  クエストを受けることができます。

●ウレイドの森とカルー森でキノコを採集することができるようになりました。
- 夜になると森にキノコが育ち始め、採集、摂取、
  キノコを使っての料理が可能となります。

●好感度ポーションが追加されました。
- 黄金キノコを利用してNPCの好感度を高めるポーションを
  作ることができるようになります。

●毒キノコが追加されました。
- ポーション中毒に対する治療効果がある料理を作ることができるようになります。

●ペットのスキルをショートカットに登録できるようになりました。

●ゲーム内にてペットを新規作成することができるようになりました。

●コンヌース砂漠の地形が時間の経過とともに変化するようになりました。

今後も『マビノギ』をよろしくお願い致します。
続きを読む
01 : 53 : 15 | ネトゲ | コメント(0) | page top↑
セリナセクシーベアルック。
2006 / 11 / 16 ( Thu )
3キャラ分の倉庫に収まるか収まらないか、ぐらいにハーブが増えてきました・・・・

ハーブ豚効果おそろしす。
最近潜りにいかず、豚からハーブ抜いてる時間多くなってきましたからね。
調合もDになったよ!
そろそろ挫折しそうになってきました。

調合はこんなにめんどかったんですね。
メイキング上げといて良かった・・・
続きを読む
02 : 36 : 21 | ネトゲ | コメント(2) | page top↑
コレスシーフスーツ。
2006 / 11 / 15 ( Wed )
20061115014220.jpeg

(*´Д`*)
薄紫のコレスシーフはいいねいいねー。
男キャラ用のは吐き気がするほどですが。
続きを読む
01 : 59 : 28 | ネトゲ | コメント(1) | page top↑
(’’*
2006 / 11 / 12 ( Sun )
珍しく、あの世に白さんがいました。
なので・・・・
20061112194609.jpeg

マッサージ。

続きを読む
19 : 54 : 54 | ネトゲ | コメント(0) | page top↑
だよ♪(BlogPet)
2006 / 11 / 12 ( Sun )
一発ごんたは、ネットで
ミルクリなどを補強し

しかも、修理費考えてもダメージのバラつきによるけど一発のときもすごい黒字
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ごんた」が書きました。
13 : 23 : 17 | 雑記 | コメント(0) | page top↑
FE0クローズドβ
2006 / 11 / 11 ( Sat )
落選





orz
21 : 41 : 45 | 雑記 | コメント(2) | page top↑
さぽている!
2006 / 11 / 10 ( Fri )
マミーっていうコスチューム調合。

早速・・・・

?!


(*´Д`*)ハァハァハァ



ひんぬう~

さぽているイイヨイイヨー!!!
17 : 56 : 02 | 雑記 | コメント(0) | page top↑
パンヤ・・・・orz
2006 / 11 / 10 ( Fri )
みんゴルですね!
キーボードの←キーが潰れてて、パターとかうまくできないし。

しかも!

女 キ ャ ラ 選 べ な い!!

なにが嬉しくて、ネトゲであんな爽やかな男キャラ使わないといけないのよ。
外見は色しか変えられないし。
やる気なくしたヨ。

FE0に期待。
どなたかやりませんか!
01 : 50 : 56 | ネトゲ | コメント(4) | page top↑
ミル1になってから。
2006 / 11 / 09 ( Thu )
まるで潜ってないので、ネタがないです。
潜っててもネタなんてありませんが。

あ、今月30日にサモンナイト4だ。
01 : 09 : 48 | ネトゲ | コメント(2) | page top↑
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
2006 / 11 / 06 ( Mon )
大理石と害で弱体して、ゾンビでくるくるくるくる。

20061105235522.jpeg


はやかったです。
・二刀
・FHでのSTR補強

がありましたからね。
ミルクリでれば確実にやれますし、でなくてもダメージのバラつきによるけど一発のときもあるし。
しかも、修理費考えてもすごい黒字。

いやぁ、便利になりましたね、マビも。
続きを読む
00 : 00 : 10 | ネトゲ | コメント(6) | page top↑
ゾンビがBOSS級!!!
2006 / 11 / 05 ( Sun )
大理石+害で、ゾンビはやっぱりBOSSでした。

冷静に考えれば解る事ですよね。
ミル上げてる人は、ランク2で一番目の戦闘力300は確実にあるし。
で、2番目のスキルの戦闘力が解らなくても、ステである程度は強化されてますし。
それでいて弱体装備無しとかでミルトレしてるんですもん、500ぐらいでAwfulってのはオカシイ。

というわけで、ミルトレであの世墓地監禁かな・・・
必死にすれば2000は数日で埋まるけど、なにぶん飽きる。
でもまぁ、クローバー豚のレベル上げも兼ねてクルクルしますか。

○びま○の面子うぜ('A`)
続きを読む
00 : 17 : 05 | ネトゲ | コメント(0) | page top↑
シュレリア様フゥゥゥゥ(BlogPet)
2006 / 11 / 04 ( Sat )
きのうらすーんの、様もクリアーされた!
ここまでフェイズとかクリアーしたかもー。

フェイズ2クリアー。

分岐のも見ておいた。



シュレリア様フゥゥゥゥ!!!

レベル低っ!



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ごんた」が書きました。
15 : 32 : 33 | 雑記 | コメント(0) | page top↑
アルトネリコ。
2006 / 11 / 03 ( Fri )
無事オリカルートクリア。

アヤタネTUEEEEEEEE。
あの変態っぷりも好き。

ちゃんと分岐がでてきて良かった。

シュレリア様のエンディングみて、ミシャルートやろうかな。
ミシャはなんか、こう・・・ね。
気が進みません(´ρ`)
続きを読む
23 : 24 : 21 | 雑記 | コメント(0) | page top↑
大理石+害装備
2006 / 11 / 03 ( Fri )
知り合いのエロ教師エンチャ師兼サンダー使いから借りれました!


が!


戦闘力1100っぽいので、ゾンビが上がってもAwfulぐらいかも、という事を聞いて・・・・

(´・ω・`)ショボーン

BOSS級2000を埋めるか、Strong・Awful・BOSSの計10kコースかどうしよう(´ρ`)

20061103032214.jpeg

修練状況。

なにはともあれ、ミル1になれるかも!
という希望が持てたので、ありがたい限りです。
続きを読む
03 : 27 : 51 | ネトゲ | コメント(0) | page top↑
アルトネリコ。
2006 / 11 / 02 ( Thu )
オババルート?クリアー。

平均70レベルで結構楽に撃破。
とはいっても、貧乳キャラが一回やられましたが。
それまでに3~4戦してるから、対処法が解ってる、ってのも大きいかな。
ミュール人型のときの、全体攻撃卑怯!
後衛のグラノス(マビでのエンチャみたいなもの)をMPコンバート系で固めてたから、MPは高かったけどHPが2000以下とか・・・
もちろん一撃死。
そういうことも解ってたので、楽でした。

さーって、ササッとクリアしちゃおう。

オリカとシュレリア様のダイブした後にミシャのすると、グデグデです('A`)
18 : 56 : 46 | 雑記 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
