-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
らすーんは(BlogPet)
2007 / 01 / 31 ( Wed )
らすーんは
いつも、らすーんは漁船は精霊のマビが釣れてそこそこいいマビなんですが、放置釣り人が多くて嫌なので、まさにピッタリの場所です。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ごんた」が書きました。
12 : 31 : 20 | 雑記 | コメント(0) | page top↑
マビ;転生・・・・?
2007 / 01 / 31 ( Wed )
珍しく3週間経っても転生してないらすーんです、ごきげんよう。

アプデもこう、グッとくるのがない現状ですし、しょうがないですよね。よね。
最近の興味は、デザコンの新鎧ですねー。
これがいつくるのか・・・
というわけで、今日もだらだら。

サブに変わったら、某人からメッセがきて、エンチャをと。
そしてダンバの学校へいき、一応成功っ
エンチャは運だからねっ

20070131013422.jpeg


20070131013436.jpeg

階段のところだったので、いっちばん下のアングルから!
(*´Д`*)ハァハァ
脚見える服って好きー。
続きを読む
01 : 54 : 20 | ネトゲ | コメント(2) | page top↑
マビ;SSだけ
2007 / 01 / 30 ( Tue )
mabinogi_2006_05_09_004.jpeg

何を思って撮ったのか、まるで解らないSS。
フォルダ漁ってたら見つけたので。
アルベイロビーなんですが、全く人が居ない。
それ故に撮ってみたくなったのかなぁ。

こんな時期もありました、ということで・・・
01 : 58 : 55 | ネトゲ | コメント(0) | page top↑
ちくそー
2007 / 01 / 27 ( Sat )
MHF落選。

ショボーン(´・ω・`)
00 : 54 : 45 | 雑記 | コメント(2) | page top↑
まさにピッタリの場所です(BlogPet)
2007 / 01 / 24 ( Wed )
いつも、らすーんは

漁船は精霊のエサが釣れてそこそこいいマビなんですが、放置釣り人が多くて嫌なので、まさにピッタリの場所です。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ごんた」が書きました。
12 : 31 : 12 | 雑記 | コメント(0) | page top↑
マビ;上級D巡り
2007 / 01 / 22 ( Mon )
バリ上キア上ラビ上といってきました。

毒草はありませんでしたorz

バリ上は爆弾が少なくて、アッというまに終わりました。

キア上も勿論スタンプ出ず。

ラビ上でもページが勿論です。



20070122020814.jpeg

02 : 08 : 51 | ネトゲ | コメント(0) | page top↑
マビ;念願の。
2007 / 01 / 21 ( Sun )
ケオ島いきました。
ボスゴレム出現!
その場に駆けつけるも・・・
あるギルドのメンバーが数人居て、一人サンダーを詠唱し始める。
周りは「がんばれぇ~」とか・・・
呆然と見てるしかなくね(´ρ`)


そして、通行証も交換して暇だったので。
DKに変身したらSTR型!

ゴレムの群れにミルしかないでしょう(´∀`)

ナオが切れるまでミルミルしたら・・・
20070121004248.jpeg

ピンクカイトでたっ!!
(*´Д`*)はぁはぁ
続きを読む
00 : 48 : 48 | 雑記 | コメント(0) | page top↑
マビ;ネタ婚?
2007 / 01 / 20 ( Sat )
エルフ婚がありました。
ネタ婚っぽくて、面白かったですww

20070120020521.jpeg

式前にて。

20070120020553.jpeg

式前にてそのに。

どんなことがあったかは、他の人が書いてくれるでしょう(´ρ`)
02 : 07 : 01 | ネトゲ | コメント(3) | page top↑
マビ;漁船。
2007 / 01 / 19 ( Fri )
今日も釣りしてました、漁船で。
漁船はイリアで重いし、放置釣り人多いしで困りもんですが、精霊を育てるのにはもってこいの場所。
というわけで、ランクDになりました。
釣れたマカジキ・マンボウ・トビウオ・クラゲで料理もしたり。
釣りはイイネッ
01 : 17 : 46 | ネトゲ | コメント(0) | page top↑
マビ;だるだる。
2007 / 01 / 18 ( Thu )
最近やる気が下降気味ならすーんです、ごきげんよう。
今日のメンテで、何かしら追加があればなぁ、と期待してたのですが、見事に追加なしでございました。
INしても、わざわざ通行証探して潜る気もなく、ただただぼーっとしてるだけです。
さすがにこれはいかん、と思い、今日は頑張りました。
せめてぼーっとするなら、スキル修練になるもの・・・
そう、釣りを。
MGのケオ島行きがあったので、ケオ島へ。
ゲートが閉まれば、テントの死に戻りぐらいでしか来れない場所。
漁船は精霊のエサが釣れてそこそこいいとこなんですが、放置釣り人が多くて嫌なので、まさにピッタリの場所です。

20070118005638.jpeg


20070118010327.jpeg


20070118010351.jpeg


倉庫としてしか使い道のないペットを傍に呼び、ちょっとばかし寂しさを紛らわしたり。
手動はめんどいので、ずーっと自動釣り。
これぞファンタジーライフ(´ρ`)



20070114223213.jpeg

「釣果はどうでした?」
「察しておくれ」
続きを読む
01 : 25 : 47 | ネトゲ | コメント(4) | page top↑
ブログペット(BlogPet)
2007 / 01 / 17 ( Wed )
きょう、クローズドが当選したの?
ここにワールドみたいな当選ー!
きょうらすーんで、当選したかったの♪

きょうらすーんの、イベントに転換♪*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「ごんた」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ごんた」が書きました。
14 : 19 : 25 | 雑記 | コメント(0) | page top↑
マビ;ちょーーーー懐かしい人
2007 / 01 / 15 ( Mon )
昨夜、日付が変わる前に1chへ調合のため移動しました。
そこでぼーっと、流れるログを見ていたところ、凄く懐かしい人の名前を見つけました。
この人は、マビをやるきっかけともなって、TWから誘われて一緒に移ってきた人で、いつのまにやら疎遠になってたのですが、ついつい懐かしさに負けてささやきしてみました。
以前は話しかけたら「なに」とか、とても無愛想だったのですが、別人のように愛想がよくなってて、俺がビックリしていると「い、いつまでもツンデレなんてしてられないんだからね!」とのことで・・・
そして日付も変わって、俺は調合しながら、この人は豚からハーブ抜きしつつ、色々話してました。とはいっても、昔話をしつつ、昔を懐かしがってたのですが。
要らなくなった黄色ハーブを貰うときに、「ウォンウォン!」とサモエドの真似したら「惨めだw」とかも言われて、うけました。
久しぶりに話せて、よかった。
20070115231057.jpeg
23 : 11 : 36 | ネトゲ | コメント(0) | page top↑
マビ;ここ最近
2007 / 01 / 14 ( Sun )
上級Dしかいってないような気がしなくもないです。
目当ては毒草なんですけど、キア上かルンダ上1周で一株あればいいぐらいですね。
一昨日はキア上を8人PTで一周、二人で一周。
昨日はルンダ上を3人で一周。
これぐらいですねー。
潜ってない時間は何してるの、ということは追記にでも。

話は変わって、公式の絵板にもあった両手剣のスマモーションはいいですよねー。
何がいいって、アンタそりゃあ・・・
20070114222947.jpeg


この脚でしょう!

この脚の曲がり具合が非常にツボに入ってるんですよ。


20070114223213.jpeg

「変な飼い主を持つと苦労するんですね」
「実に」
続きを読む
22 : 53 : 00 | その他 | コメント(2) | page top↑
イェアイェア。
2007 / 01 / 12 ( Fri )
パーフェクトワールドクローズドβ当選しました。

とはいえ、向こうで知り合い作って、お姫様抱っこもめんどい事実。
誰か当選した方いませんか・・・
18 : 58 : 21 | 雑記 | コメント(2) | page top↑
マビ;久しぶりに。
2007 / 01 / 11 ( Thu )
やることも無くなってきたので、どうしようかなぁ・・・・
と思い、サブの育成を始めました。
目指せ魔女ッ子です(`・ω・´)
20070111233532.jpeg


サブはIBしかあげてなくて、パシパシ撃ってるんですが、二刀の強さが身に染みました。
二刀はアタック1が条件とかならよかったなぁ、と思いました。
メインが魔女ッ子(魔法使い)の人は、ほんとすごいです・・・

そんなこともあって、メインは飽きてきたのです。

が!

素敵なお姉さんが耐久19のブロソを拾った、とのことで、早速無心しちゃいました。
なんだか最近頼ってばっかりです・・・
続きを読む
23 : 59 : 15 | ネトゲ | コメント(2) | page top↑
きょうらすーんの(BlogPet)
2007 / 01 / 10 ( Wed )
きょうらすーんの、イベントに転換♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ごんた」が書きました。
12 : 26 : 41 | 雑記 | コメント(0) | page top↑
遂に終わる。
2007 / 01 / 10 ( Wed )
GC版PSOが、です(´Д`)

今更な情報ですが。
3月1日~31日の間は最後の無料期間らしい。
3月はPSOでもやろうかな。
キャラデータとGC本体が死んでなければいいなw

01 : 53 : 19 | 雑記 | コメント(0) | page top↑
懐かしき・・・・
2007 / 01 / 08 ( Mon )
探検イベントでウサローブを発掘できました!

うわー、すげー懐かしい(*´Д`*)
ずーっと昔の・・・
いちごタルト時代に着てたことがあるんです。
SS漁ったらありました。
これこそ、まさに乙女だったときのですね(゚ω゚*)
20070108102058.jpeg


そしてこの後にレザミニをさっきゅんからかつあgして、ローブ脱ぐことになって、性転換もしてみたりと段々着なくなっていったんです。
そういうこともあって、転生もできるし着てみよう!と思い立ちました。
善は急げッテネ!
続きを読む
10 : 45 : 07 | ネトゲ | コメント(0) | page top↑
愛想良い方が得。
2007 / 01 / 03 ( Wed )
帰省の間、郵便配達のバイトをしてます。
明日で終わりですけど。
そして、今日はバイトでちょっぴり良いことと、気まずい事がありました。
まあ、なんてことは無いと思われる事なんですが、配達先のおばちゃんが「お~いお茶」のペットボトルをくれました。
大好物です。
150円得できましたヾ(*´Д`*)ノ

その後に、そのおばちゃんの孫娘(と思われる子供)が配達する自転車に寄って来たのですが、話す訳でもなく、ただただこれから配る郵便物の束を持っている自分を見てきました。
自転車の傍だし、なんかあったらやばいしなぁ、と思いつつ、硬直してました。
あぁ、気まずかった…

やっぱ子供は苦手。
21 : 15 : 17 | 雑記 | コメント(0) | page top↑
それに伴ってマビ離明けやマビ明けしたり(BlogPet)
2007 / 01 / 03 ( Wed )
今日、らすーんが
ギルドをころころ変えたり作ってみたり、性転換したり、それに伴ってマビ離明けやマビ明けしたり、多分色々あったと思います。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ごんた」が書きました。
12 : 29 : 36 | 雑記 | コメント(0) | page top↑
明けまして。
2007 / 01 / 01 ( Mon )
おめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

今年は浮気性とか抱き着き魔なんて言わせないぜぜぜ。

何日持つだろうか…
19 : 32 : 31 | 雑記 | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
