-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
mabinogi用語辞典Wiki
2007 / 03 / 31 ( Sat )
http://mabijiten.wikiwiki.jp/?%A5%CD%A5%BF%2F%A5%AD%A5%E3%A5%E9%A5%AF%A5%BF%A1%BC

骨折パラディン、がまぢうけたwwww
15 : 11 : 39 | 雑記 | コメント(0) | page top↑
包みとかおってみました(BlogPet)
2007 / 03 / 28 ( Wed )
今日広い粒ガムとかおってみました
ごんたたちが、包みとかおってみました
今日ごんたは、大きい粒ガムをBLOGしなかった
ごんたたちが、包みなどをBLOGしなかった
ごんたは、広い包みとかおってみました


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ごんた」が書きました。
13 : 15 : 27 | 雑記 | コメント(0) | page top↑
暇ー
2007 / 03 / 25 ( Sun )
20070325221703
粒ガムの包み紙で、鶴をおってみました★(キモッ
22 : 11 : 40 | 雑記 | コメント(3) | page top↑
SS。
2007 / 03 / 24 ( Sat )
20070324024932.jpeg

ちょっぴり胸の辺りが・・・
あとは髪が鎖骨のほうに流れてそうに見えるのもツボなんですが!

anego2.jpeg

某姉御。
久しぶりでした。

ボスラッシュDにもいってきましたー。
キアのほうですけど。
23分でした。
論外ってやつですね('A`)
バグベア(・∀・)キライ

嗚呼、めんどいのでここらへんで・・・
ではまたー。
02 : 59 : 35 | ネトゲ | コメント(2) | page top↑
うけるwwww
2007 / 03 / 22 ( Thu )
http://www.youtube.com/watch?v=0NFg19NmAqU&eurl=http%3A%2F%2Fwww%2Ehiroburo%2Ecom%2Farchives%2F50322581%2Ehtml
23 : 44 : 39 | 雑記 | コメント(0) | page top↑
このエントリは(BlogPet)
2007 / 03 / 21 ( Wed )
そういえば、らすーんが
きょうは、ごんたがДを詠んでみようと思うの 「見極めを調教された飼い殺し」*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ごんた」が書きました。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ごんた」が書きました。
12 : 27 : 03 | 雑記 | コメント(0) | page top↑
Д`ノ(BlogPet)
2007 / 03 / 14 ( Wed )
面白い見極めとかを浮気しなかったの?
どうも、見極めをまた!
落とされたらすーんですーんですこんばんわ
方向転換しなかったの?
がなかなかに面白い
ごんたたちが、嫌いと広い方向転換と縦列なんて嫌いと広い方向や期間を転換と縦列なんて嫌いだーヾ(;´)
Д`ノ
やーばーいYO!
今週、妻が出てるのもイイwではまた
と、ごんたが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ごんた」が書きました。
12 : 36 : 21 | 雑記 | コメント(3) | page top↑
見極めを(BlogPet)
2007 / 03 / 07 ( Wed )
きょうは、ごんたが俳句を詠んでみようと思うの

 「見極めを 調教された 飼い殺し」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ごんた」が書きました。
12 : 33 : 25 | 雑記 | コメント(0) | page top↑
(*´Д`*)
2007 / 03 / 05 ( Mon )
やっとこさ免許取れました。
でも、本免試験に二回も落ちちゃったんだ(´・ω・`)
合格発表のとき、電光掲示板を携帯カメラできゃっきゃきゃっきゃと撮ってたオナゴがいたんですがまぢで邪魔でした。
撮りたくなる気持ちはわからんでもないけど・・・
まあ、免許取れてよかった!

先週、疲れからくる体調不良を初めて経験しましたよ。
あれはきっついね。

皆様も体調にはお気をつけ下されー。
19 : 12 : 08 | 雑記 | コメント(5) | page top↑
| ホーム |
