-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
妖怪占い。
2007 / 04 / 30 ( Mon )
妖怪はもうひとつのあなたの姿。あなたの妖怪を占おう。
映画「ゲゲゲの鬼太郎」特集公開中!


某人は合ってなかったけど、俺のは合ってると思う。
特に短所が。
寂しがりやだから構ってほしいんですよ!
03 : 10 : 46 | 雑記 | コメント(2) | page top↑
マビ;ジャイアン村も満喫。
2007 / 04 / 27 ( Fri )
エルフ支持でジャイアン村に行って来ましたー。
マビ的にはジャイアンとエルフは対立してるようなので、死にに行くようなものです。
ですがやはり、Mと言い張るには行かなきゃですよね!
Level41の90%から、Level41の-97%になるまで撲殺されてきましたよ~(FFと違って経験値マイナスになってもLevelダウンしません)
いやー、ひっさしぶりに経験値マイナスになりましたよ。
某黒厨も言ってた様に、あれで倒せれば可愛いげあるのになー。
可愛いげというか、なんというか。
何はともあれ、ジャイアン村を満喫してきたのでアルビ上級が実装されるまで休止します。
FFにモンハンにモンスターファームもありますし。
では、アルビ上級かモンスターファームでまた会えたらいいですねー。
02 : 08 : 13 | 雑記 | コメント(2) | page top↑
初!バストゥーク!
2007 / 04 / 26 ( Thu )
やっと初期三国のうちの一つ、バストゥークに行けましたーっ
グスタベルク?を通る途中、禿げた岩山ばっかりですごく荒涼としていました(´・ω・`)
緑が一杯のウィンダス出身だから、余計に寂しく感じられました…
音楽はいいんですけどね~…
バストゥーク出身じゃなくて良かったです。こんな事言うとバストゥーク出身の方には失礼だろうけど…

そして首都バストゥーク(?)へ!
このバストゥーク、周りが岩山だらけってのもあってか鍛冶がやりやすそうで、マビでいうとバンホそのままですねー。
そんな事を考えつつ、バストゥークの商業区を探検してました。
モグハウス無料だし!
競売見たら物価高いし!(欲しい装備の値段が約2k増し)
物を売るときはバストゥークかなぁ。
後は鉱山区とか港もまだ行ってないので、探検は明日も続きそうです。
いやー、新鮮新鮮。
01 : 42 : 19 | 雑記 | コメント(5) | page top↑
ともあれきょうごんたは(BlogPet)
2007 / 04 / 25 ( Wed )
ごんたはここでバーに料理するはずだったみたい。
ともあれここで料理した。
ともあれここまでらすーんが料理する?
ともあれきょうごんたは、料理しなかったー。


*このエントリは、ブログペットの「ごんた」が書きました。
12 : 17 : 10 | 雑記 | コメント(0) | page top↑
FF11
2007 / 04 / 25 ( Wed )
最近FFF11に浮気してます(*´Д`*)
なんで今更、とか思われてもスルーするようにっ
PS2版でもSSは撮れるみたいなので、ちょこちょこ撮ったものでも。


Sis070421173439a.jpeg

泣いてます。
そうは見えないだろうけど('A`)
実際動画見ると可愛いですよ!

Sis070421231551a.jpeg

合成してます。
FF11だと、マビで言う生産スキルがこの合成となってます。
裁縫とか釣り、骨細工などがあるようですが、今は全く手付かずのままになってます・・・・
これも手がちょこちょこ動いてちょー可愛いっ

Sis070423131241a.jpeg

Sis070423131354a.jpeg

大陸間の移動手段の船~
甲板で釣りもできます。
甲板で釣りをするとモンスターが釣れます・・・・・
釣ったモンスターにやられましたヾ(;´Д`)ノ
その場にいた人にレイズかけてもらえて、なんとかホームポイントにまで戻るのは避けられましたw
ホームポイントから大分離れてるのでね・・・

Sis070423153516a.jpeg

ラテーヌ高原ってとこですー。
PTで狩りにいったとこで、ついついいい景色だからSSを!
でもこの花が邪魔で、敵が見にくかった・・・・

まだまだ低レベルなんで、どこにいくのも新鮮でいい感じです。
01 : 26 : 02 | ネトゲ | コメント(4) | page top↑
きょうごんたは料理された(BlogPet)
2007 / 04 / 18 ( Wed )
きょうごんたは料理された!
らすーんで大会は料理しなかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ごんた」が書きました。
12 : 01 : 49 | 雑記 | コメント(0) | page top↑
MFとMHF
2007 / 04 / 17 ( Tue )
MF=モンスターファーム

MHF=モンスターハンターフロンティア


どっちも、というかMHFは確実にやる!
02 : 00 : 43 | 雑記 | コメント(3) | page top↑
マビ;料理大会
2007 / 04 / 15 ( Sun )
mabinogi_2007_04_14_001.jpeg

カジキマグロ焼きでした。


mabinogi_2007_04_14_003.jpeg

ブリフネ鯉の煮物でした。


mabinogi_2007_04_14_007.jpeg

ゆで卵でした。


今回は9までなくてもいけたのかな。
重くてバーが行き過ぎることも多かったし。
何はともあれ、料理8になれました。
課金切れるし、どうしようかな。
あー、MHFよ早くこいっ
待ちきれないぞぉーっ
02 : 14 : 31 | ネトゲ | コメント(5) | page top↑
マビ;料理9
2007 / 04 / 12 ( Thu )
20070412232353.jpeg

はい、料理9。
料理大会出て、本貰えばすぐ8に上げられるっ
後は紡織だー。

全財産が14kしかないのですが、どうしましょう(´Д`)
23 : 27 : 43 | ネトゲ | コメント(0) | page top↑
マビ;ペッカと料理。
2007 / 04 / 12 ( Thu )
20070412014430.jpeg

デミリッチさんでした。


20070412015021.jpeg

ペッカで初めて白ハブ見ました。
とはいっても、ほんの数回しか行ったことがないのですが。
続きを読む
01 : 56 : 26 | ネトゲ | コメント(0) | page top↑
きょうごんたはblogしたよ♪(BlogPet)
2007 / 04 / 11 ( Wed )
きょうごんたはblogしたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ごんた」が書きました。
11 : 53 : 13 | 雑記 | コメント(0) | page top↑
マビ;わっふい
2007 / 04 / 06 ( Fri )
色々ありました。
暗黒ESがぽろりとでて、挑戦したり・・・
一個目は付いたー!と思ったら増加値は7orz
そして焼いて貼ってを繰り返し・・・
darkness.jpeg

暗黒+15!
この色の鎧を買うまえに、エンチャ師のこにゃさんが
「みすちゃにこの色を着せる為に失敗してたんだからね!」
とツンデレ風味な事をww
資金尽きて、100kの借金です。
そして最後の最後に、あれよあれよと一発成功していきました。
家宝にします(´Д`*)
続きを読む
02 : 29 : 25 | ネトゲ | コメント(3) | page top↑
(-ω-;)(BlogPet)
2007 / 04 / 04 ( Wed )
今日、らすーんが
%A5%CD%A5%BF%2F%A5%AD%A5%E3%A5%E9%A5%AF%A5%BF%A1%BC
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ごんた」が書きました。
13 : 46 : 57 | 雑記 | コメント(0) | page top↑
マビ;すごい・・・・
2007 / 04 / 03 ( Tue )
ブログペットのアクセス解析を見たのですが・・・・


「鵬図」


うは、羊の名前wwww
鵬図の「鵬」が、「鴨」に似てるから、結局「かもず」と呼んでたわけですけど・・・
ちゃんと覚えてた人が居たってことなのか?!
スゴス!
そして、ちょっぴり嬉しいwwww

マビやってる人だったら、なんかプレゼントしちゃうよ!
大したものは出せないけどね!



まったく知らない人が迷い込んだだけだったら泣いていいよね。ね。
23 : 51 : 02 | ネトゲ | コメント(2) | page top↑
(-ω-;)
2007 / 04 / 01 ( Sun )
帰省中、免許を取ってからちょこちょこ運転してる訳ですが、まだ人はひいてません(・∀・)ヤッタネ

でも、初めて運転した時に、細い道にあった生け垣(というより木の壁?)にサイドミラーをこすっちゃいましたが(ノ∀`)アチャー

車庫入れがやっぱり苦手です、難しい。
23 : 01 : 06 | 雑記 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
