-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
FF11;はぢめての・・・・・(/ω\)
2007 / 06 / 29 ( Fri )
昨日、初めて【ガルレージュ要塞】にいってきました。
ディスペル覚えるまでは、色々なとこにうろうろしてたので、レベル上げPTは久しぶりでした。
しかも当たりっぽかったので、更に良かったです。
先日自分がリーダーやってクロウラーの巣にいったのですけど、リンク一杯で全滅(に等しい事)が数度ありました。
なんというか、リーダー向いてないですね(´ρ`)
20070629173707.jpg

第一魔防門前でのPTでした。
結構頻繁に門開けを頼まれるので、ここでPTすると面白いですね。
忍忍侍シ赤赤の6人だったのですけど、蝙蝠がリンク?して全滅してしまいました。
もう一人の赤さんがエルで、一戦毎にヒーリングして交代しつつやってたので(うちが弱体回復MBしてたらもう一人がヒーリングでMP回復、またソノ逆も)、余裕もててやれました。
そして全滅したり、PTメンバが死んでしまったりしましたが、2レベルもあがってしまいした(*´Д`*)はぁはぁ

ちょっと前のこと。
20070629174437.jpg

遊覧船乗ってきました。
ひ と り で !
寂しいもんですね(´ー`)フゥー...
続きを読む
17 : 54 : 17 | ネトゲ | コメント(2) | page top↑
こんなに繁盛してたっけ(BlogPet)
2007 / 06 / 28 ( Thu )
きのうは彫金された。
ここでらすーんはここまで銅鉱は彫金したかったみたい。

メガテリヤキがマックで売られてるそうですね。

今日、マックにいったらすごい人で・・
こんなに繁盛してたっけ、ここ(´Д`)
っていうぐらいでした。

先日、サークルの先輩に割引クーポンを貰ったので、久しぶりに休日なのに昼飯を買いに行ったわけで。

そして・・・
こんなに繁盛してたっけ、ここ(´Д`)
っていうぐらいでした。

先日、サークルの先輩に割引クーポンを貰ったので、久しぶりに休日なのに昼飯を買いに行ったわけで。

そして・・



*このエントリは、ブログペットの「ごんた」が書きました。
12 : 11 : 20 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
FF11;竜騎士!
2007 / 06 / 22 ( Fri )
∧∧ /) キャー リュウサーン!!    )
( ゚∀゚)/  )\__          )
/!≡)  ≧δ`∋          ) 
(/´U   (`・ω・) PT ドウデスカ? )   
     ノ| 竜|)   ∧∧     )  
    (( ノ ̄ゝ ∩(゚  )∩    )
_______○_____ノ


というわけで、竜騎士とりました。
最後のワイバーンは32赤じゃソロは無理!と思ったので手伝ってもらいました。
子竜かわゆすww
Sis070618012538a.jpg

23 : 37 : 44 | ネトゲ | コメント(4) | page top↑
ごんた(BlogPet)
2007 / 06 / 21 ( Thu )
きのうごんたが、らすーんでバザーがコメントしたよ♪

きょうごんたは、ブログペットの「ごんた」が書きました。




*このエントリは、ブログペットの「ごんた」が書きました。
12 : 09 : 18 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
FF11;彫金上げ予定表。
2007 / 06 / 19 ( Tue )
0~3;炎+銅鉱4=カッパーインゴ
3~7;風+カッパーインゴ=銅の髪飾り
7~9;炎+銅鉱3+亜鉛鉱=ブラスインゴ
9~10;土+ブラスインゴ+ブロンズキャップ=ブラスキャップ

こんな感じかなぁ。
自分なりに上げるとすれば・・・・
銅鉱は鍛冶か彫金ギルドで安く買えるけど、亜鉛鉱がちょっとめんどそうだなぁ。
裁縫は上げる人が多そうだから、彫金(*´Д`*)
20 : 56 : 22 | FF11彫金 | コメント(3) | page top↑
FF11;おしおき?
2007 / 06 / 17 ( Sun )
それは砂丘から、サンドに戻る時・・・・

「お、赤9の初心者さんがいるよ。」

「PT中・・・?」

「っぽいねー。」

「話しかけてみたらー?」

「それならバザーコメントで
~~~~~~~~~~~~~~
見たら買うこと!
買わないとお仕置きです。
~~~~~~~~~~~~~~
             って書いてる人の方がいいよ。」

「じゃぁその人に?」

・・・・・・・
というわけで、/tellしちゃいました。
いやぁ、良い人でよかったです。
つめたーーい反応が返ってきたら、凹んじゃいそうでした。
でも流石に、おしおきして下さい、とまでは言えませんでした。
おしおきのとこが気に入りました(*´Д`*)とだけですがね、言えたのは。
17 : 21 : 11 | ネトゲ | コメント(3) | page top↑
リアル;ネタ?
2007 / 06 / 17 ( Sun )
メガテリヤキがマックで売られてるそうですね。
今日、マックにいったらすごい人で・・・
こんなに繁盛してたっけ、ここ(´Д`)
っていうぐらいでした。
先日、サークルの先輩に割引クーポンを貰ったので、久しぶりに休日なのに昼飯を買いに行ったわけで。
そして・・・・
続きを読む
17 : 10 : 29 | 雑記 | コメント(3) | page top↑
ひっさびさ・・・
2007 / 06 / 15 ( Fri )
にマビにINしました。
ちょっこちょこはINしてたんですがね(´Д`)
FFと違ってオープンチャットがすごい・・・
マビはやっぱりのんびりのようです。
が・・・
苦手な人物の代表格である某人は、相も変わらずそのまんまでした。
とはいえ、変わるわけがないんですがね。

なんというか、FFのほうが性にあってるのかもしれません。
狩りのときはメンバーが集まるまではめんどっちいんですけど、PTでの狩場がほぼ固定化している現状だと集まっちゃえば問題ないので。
狩りのときは狩り、ソロでぶらぶらしたい時はソロと、メリハリがついてる気がします、FF。
ディスペル覚えるまではPTでレベル上げしない!と決めてるので、今のところはまったりできてますw
7万なんてそうそう貯金できないし、BCに行きたくても知り合いがあんまり居ない(0じゃないんですよ?ほんとですよ!)ので、さっくりもいけないしで、もう危機感から開放されました(*´Д`*)
ディスペル覚えたらソノ反動でがっつり、といきたいとこですがファランクスにストンスキンも控えている30台前半・・・
焦ってもしょうがないので、やっとのんびり出来てるように思えます。

フェローなど、まだまだやりたい要素も残ってるし、続いちゃう気がしますガクブル
猫(6A)エルメス(6B・3A)(*´Д`*)ハァハァ
00 : 57 : 34 | ネトゲ | コメント(6) | page top↑
きょうごんたは(BlogPet)
2007 / 06 / 14 ( Thu )
きょうごんたは、ここへらすーんが獣も召喚したよ♪


*このエントリは、ブログペットの「ごんた」が書きました。
11 : 54 : 49 | 雑記 | コメント(0) | page top↑
FF11;ジョブチェンジ色々。
2007 / 06 / 14 ( Thu )
ここ数日ジョブチェンジのためのクエをやってました。
終えたのは、
暗黒・騎士・狩人・獣使いの四つです。
で、今は召喚士のために天光集めですや。
続きを読む
00 : 14 : 18 | ネトゲ | コメント(2) | page top↑
FF11;ジョブチェンジメモ
2007 / 06 / 11 ( Mon )
~暗黒~
バストゥーク鉱山区(J-7) Gumbahに話し掛けるとクエスト発生。
パルブロ鉱山3階(H-8)へ行き、船に乗ってDock Leverを調べるとツェールン鉱山に移動する。
ツェールン鉱山に到着するとイベントがあり、Zeidからカオスブリンガーを受け取る。
カオスブリンガーを装備し、通常攻撃による止めで敵を100体倒す。
(通常攻撃以外のWSや魔法等による止めではカウントされない。)
100体倒した後、カオスブリンガーを持ってベドーに入るとクエスト終了。
暗黒騎士にジョブチェンジできるようになる。

~騎士~
南サンドリア(F-7)のBalasielに話し掛けると発生。
だいじなもの「課題の書」を入手。
南サンドリア(H-9)のBauriseに話し掛けると、だいじなもの「西の書」を入手。
南サンドリア(J-9)のCahaurmeに話し掛けると、だいじなもの「東の書」を入手。
ダボイ(E-10)にある井戸(Disused Well)を調べると騎士の魂を入手。
南サンドリアへ戻りBalasielに話し掛けると終了。
ナイトにジョブチェンジできるようになる。
続きを読む
18 : 59 : 08 | ネトゲ | コメント(2) | page top↑
FF11;SSなどなど
2007 / 06 / 07 ( Thu )
白魔のレベルが25になりましたよ!
辻レイズしようとしても、微妙に誰も倒れてなかったり・・・・
そしてうちの花っぺが一人前に!
一度はやってみたかった、チョコボの集いもやってみました。
二人しかいなかったのですが、なかなかよかったです。
癒されるわー。
最高の6人でやったとしたら、チョコボが一杯ですごいことになりそうだなぁ(*´Д`*)
そんな訳でSS。
Sis070601001307a.jpeg

うちが所属してるLSの人達。
フェイスも装備も殆ど同じで(*´Д`*)

Sis070604182330a.jpeg

セルビナで船を待ってたら、ちょうどいい視点のとこにw
ヒーリングしてるとこです。

Sis070605014230a.jpeg

弓!
可愛い~
続きを読む
17 : 55 : 34 | ネトゲ | コメント(5) | page top↑
って言ってたよ(BlogPet)
2007 / 06 / 07 ( Thu )
ほんとうは、らすーんは

これはありがたかったです(ノД`)
きょうケアルとかきょうプロテスとかきょうシェルとかしてくれる人結構いますし。
って言ってたよ。

*このエントリは、ブログペットの「ごんた」が書きました。
11 : 54 : 31 | 雑記 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
