-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
FF11;細かなSS
2007 / 07 / 12 ( Thu )
20070712020603.jpg

猫を作ってしまいました・・・・
セクシーすぎて、困っちゃいます(*´д`*)
ちなみに初期服ね、これ。
でもやっぱり、タルッ子かなぁ・・・・
なんというか、タルはレベル上げてるだけあって、色々できるので・・・・
低レベルでの不便さに負けます(ノД`)

20070712020901.jpg

箱を目前にして野垂れ死にー。
この後無事開けられました。
LSの人に手伝ってもらったんですけどね・・・・

20070712021037.jpg

新しい装備を貰ってしまいました。
帽子以外の胴・腕・ズボン・靴なんですけど。
可愛すぎる(*´д`*)
20070712021233.jpg

そして照れてみた。


靴を作って貰う際、材料を集めるために草刈をしてたんですけど、草刈は儲かりますな・・・・
草刈鎌1Dで最悪赤モコ草が5~6個は採れるんで(うちの体感だけど)、鎌1D約3000としてそれを2セットで約6000ギル、赤モコ草が1D約15000~で売れるので、全然黒字。
他にも裁縫で使うモコ草やサルタ綿花、亜麻なども採れる訳で。
全部1D溜まるまで刈り取りしてても、黒字です、かなりの確率で。
草刈を金策にしようと思います(´∀`)
ツルハシと違って、一回で壊れるほうが稀でしたから。
インベをあけておけば、更にいいかんじです。
02 : 22 : 50 | ネトゲ | コメント(0) | page top↑
きのうごんたが(BlogPet)
2007 / 07 / 05 ( Thu )
きのうごんたが、門は全滅したいなぁ。


*このエントリは、ブログペットの「ごんた」が書きました。
12 : 07 : 09 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
