-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
まぢっすかーーー!!
2008 / 01 / 29 ( Tue )
PSOの・・・・

エミュ鯖がーーー!

01 : 40 : 09 | 雑記 | コメント(0) | page top↑
FF11;最近のこと。
2008 / 01 / 21 ( Mon )
どうも、FFでは可愛く振舞ってるらすーんです。




タルタルですからね!


にしても、FFだと誤爆が多いです。
その誤爆の多さに、LSメンに誤爆王子とか言われたり言われなかったりしてます。
最近、やっとこプロマシアミッションが6章まで進みました。
次は難関の畏れよ我を、です。
オメガとアルテマの弱体アイテムであるCCBポリマーの元となるチップも集め終わりましたし、後は野良で潜り込むか、主催するかをすれば7章にいけそうです。

Sis080118233344a.jpg

LSメンとチップ取りをしているとき、LSメンがミミックにすっぽり収まっていたので撮ってみました。

後、タルタルならではの小ネタ?を・・・・
BF後の宝箱に座って入って・・・・
kk.jpg


開けると同時に立ち上がる!
Sis080114215433a.jpg

ヾ(*´∀`*)ノ

Sis080105195341a.jpg

19 : 05 : 35 | ネトゲ | コメント(2) | page top↑
FF11裁縫の道3
2008 / 01 / 16 ( Wed )
あれから合成ばっかりやっていました。
が、ソロやLSメンと女帝分だけ稼ごうかー、と経験値稼ぎもやっていたりもしたので・・・・

が75になりました!

高レベル初心者の出来上がりです(ノД`)


マビはデザコンの衣装が決定したようですね。
というか、何あの衣装・・・・
ちょーやすっぽそうなゴス系・・・・なのか、あれは。
ジャイ子の衣装があの中では一番優秀だとオモタ。
続きを読む
01 : 19 : 41 | FF11裁縫 | コメント(2) | page top↑
FF11;裁縫の道2
2008 / 01 / 08 ( Tue )
あけましておめでとうございまーす!


遅いけどね!!


マビの福袋を買おうと思ったんですが、麻生さんの記事をみてから買うのをやめました。
想像とはまったく違っていました・・・・
期待していた分だけ、ちょっとガッカリ(´・ω・`)
続きを読む
02 : 20 : 06 | FF11裁縫 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
