-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
FF11;ひなまつり
2008 / 02 / 25 ( Mon )
おっと、1ヶ月ぶりぐらいですかね。
最近はサポ暗で連続魔スタンのために暗黒を上げてます。
LSメンの忍さんとですけど。

FFではちょっぴり前からひなまつり期間になりました。
特にこれといってイベントクエストやらがないので、あんまり気にしなくていいかな、なんて思ってました。
でもウィン森の区には
ひなまつり

というイベントならではの設置物が。

そして調理上げに向かった水の区には
桜

桜ですよ、桜!多分!きっとそう!
しかも、桟橋?の周りに桜の木があって、銀杏並木ならぬ桜並木っぽくなってるの。
すっごい綺麗。
PS2だとSSが劣化しちゃうからなぁ、PS2自体の解像度もお世辞にもいいとは言えないけれど、ゲーム画面だともっと綺麗ですよ。
桜みつつ合成してること多いです。

LSメンに
「水の区の桜綺麗だよー。
 エルメスかミスラがいればなぁー。」(←単にエルメスとミスラが好きだから)
と言ったら
「何するのよ」
と即答されました。
ちょっぴりしょぼん(´・ω・)


疑問

こんなとこ、かなぁ。
12 : 12 : 29 | ネトゲ | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
