-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
FF11;さらばでござる
2008 / 07 / 28 ( Mon )
PM終わりました・・・・
長かった・・・・

で・・・・
報酬リング貰う為に各地を巡ったり、NPCを訪ねたりするんですけど・・・・
中でもシドにあった時のイベントが秀逸すぎです。
FF始めて初めて、イベント回想しちゃいました。
もうそれほど素晴らしい。
これ関連の追加クエストとか、追加イベントあればいいのになあ。
今からでもいいから、作って欲しいわ・・・・
00 : 56 : 36 | ネトゲ | コメント(0) | page top↑
FF11;ランク10!
2008 / 07 / 19 ( Sat )
ウィンダスミッションが全部終わりましたー!
以前は8-2のカーディアンNM(強いモンスター)で躓いていましたが・・・
精霊マラソンのソロで倒してからは速かった!
赤のレベル上げのときに取れた「グーブーの腐葉土」を大事に保管していた甲斐がありました。
コレを使って9-1はさっくり終わり、9-2の歌集めもウガレピの鍵を保管していたことによってあっさりとクリア。
そして最後のBF(ボス戦)でとまってるフレが居たので、誘ってクリアしました。

赤/忍と赤/黒(←自分)の二人で突っ込んでみました。
最初はカーディアン4体。
うちの印スリプガでまとめて寝かす戦法でしたが・・・・
はるか遠くから相手が反応(´Д`)
びっくりしてグダグダになってしまいましたがなんとか撃破。

次はマンティコアとワイバーン二匹です。
某攻略サイトを見ると、参戦するNPCが即突っ込むみたいに思えましたが、ちょっぴり猶予はありました。
たいかんwですけど、約20秒くらい?
うちはワイバーンをグラビデバインドでキープ、もう一人がマンティコアをやる戦法です。
フレ曰く
「スロウが泣けましたw」とのこと。
マンティコアのスロウガと、足がとっても速いことに注意ですねえ。
人数いればちょー余裕かと思われます・・・・
二人ともやばい場面はあったものの、クリアできました。

そんなこんなでランク10です!
次はバストゥーク国民になるか、サンドリア国民になるかで迷ってます。

ランク10になった後のNPCとの会話は、いつもと違ってて楽しかった。
01 : 05 : 18 | ネトゲ | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
