-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
FF11;ZMクリア!
2008 / 08 / 26 ( Tue )
ZMもクリアしました!
残るはアトルガンミッションと、本当に完結するのか解らないアルタナミッションですw
最初、3人で行こうとしてましたが、一度だけ叫んでみることに。
そしたら二人も増えたので、余裕じゃねー?と思いつつ現地へ。



全然余裕じゃなかった(´Д`)
範囲ひろい!ダメージ多い!バインドで動けない!スタンなげー!
と嫌なこと尽くしで、一度撤退。
二回目で勝てて、よかったー。



黒が73になりました。
イギラが着れるようになったんですよ!
あの刺青がいい!
ボサタルだとティアラがみえにくいけど可愛い!
タルタルが装備すると、禍々しさと可愛さが合わさって最強に見えます。
01 : 40 : 57 | 雑記 | コメント(0) | page top↑
FF11;廃レベル上げ
2008 / 08 / 14 ( Thu )
神威で貰った暗黒の耳(INT+2・暗黒魔法スキル+5。装備部位が耳で、この性能は凄い)を装備したくて、黒を70から72にしちゃいました。

PTに運よく参加でき、70の半分から71になりましたが、ぷりけつを晒してしまいました。
タゲを取って逃げまどうも、撲殺されましたよ。
これだからソロ育ちの墨は!ヘイトよめない!よみにくい!
そこからソロで稼ぎました。
相手を選べば強いんだぜ!
その相手は限られるけど!

こんな感じで無事72になって、暗黒耳が解禁されました。
73でイギラもあり、赤より黒がメインになってしまいそうです。
01 : 22 : 52 | ネトゲ | コメント(0) | page top↑
FF11;神威。
2008 / 08 / 10 ( Sun )
行ってきましたー。
自分で18人も集めるのは初めてで、最初は集まるのかなあと不安でしたが、集まりました。
戦侍竜白白コ
ナ忍赤赤赤白
戦青赤赤黒白
になりました。

サービス開始から約6年も経っていて、PC側のレベル・装備などが強すぎといわれている昨今では、神威もそれほどきがまえる事もないのかな。
ただ、人数だけが難関のような気がしました。
戦術説明や移動その他で約1時間も使って、戦闘時間は20分未満とか、せつなすw

報酬は・・・・
暗黒の耳にしちゃいました。
後悔はしていない!
02 : 42 : 20 | ネトゲ | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
