-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
FF11;黒太子討伐opsに参加してきた。
2008 / 10 / 25 ( Sat )
今週の月曜から、黒太子討伐がRamuh鯖では流行ってます。
何故か?
いいアイテムが取れるからです。

流行に流されやすい自分なので、行ってきました。

~黒太子討伐概要~
我が軍は、ついに敵オーク帝国軍より王都周辺地域を奪還した。
しかし、いまだ敵の士気は高い。
ラヴォール村にて、クォン方面軍司令「黒太子ゲラドホッド」が
残兵をかき集め、着々と反攻の準備を進めつつあるからだ。
鉄羊騎士は、同地にてゲラドホッドを捜索。
発見次第、これを討て。

って訳らしいです。
そして注目の報酬はというと
ウィッチサッシュ 防4 INT+5 MND+5 魔法命中率+2 魔法クリティカルヒット+2% Lv71~ 白黒赤
クーフリンマント 防8 STR+4 DEX+4 命中+5 Lv74~ 戦モ赤シナ暗獣吟狩侍忍竜青コ踊

どちらもスバラシイの一言。
幸いにして、自分は上のウィッチサッシュをすぐとれたので、金策のつもりで通ってます。
こんなことを書くと、真面目に欲しい人に申し訳ないですけど。
続きを読む
02 : 38 : 03 | ネトゲ | コメント(0) | page top↑
FF11;タルタルはコアラの人型だと思う
2008 / 10 / 21 ( Tue )
自分はタルタル♂を使ってます。
ボサボサ・後ろ縛り・マゲ・とんがりと、4つの髪型があるうち自分はボサボサのタルタル、いわゆるボオサタルを使っております。
ボサタルととんがりは、平時の表情が(´・ω・`)な感じですが、戦闘になると(`・ω・´)ってな感じになるとこが可愛い!
何がいいたいかというと、自キャラ萌えです、ハイ。

Sis080912160309a.jpg
ふああああ~


Sis080912004903b.jpg
へあ!


Sis080912160139a.jpg
アッー!
続きを読む
19 : 18 : 55 | ネトゲ | コメント(0) | page top↑
FF11;す、すごすぎる・・・・
2008 / 10 / 11 ( Sat )
FF11公式HPで、14日間フリートライアルがダウンロード出来るようです。
その特設ページにいくとムービーがあるのですがw
まさかの若本ヴォイスwwwwww
これはうけるwwwwww

実際FF11を14日間できても、何も出来なさそうな感じなのになんで14日間だけなんだろう。
うろうろするだけにしても、初期エリアじゃ・・・・
そんな訳ですが、14日間だけRamuh鯖にきてみませんか!
14 : 54 : 16 | ネトゲ | コメント(2) | page top↑
FF11;カオスなレベルシンク。
2008 / 10 / 03 ( Fri )
つい先月、FF11にアップデートが行われました。
その際、レベルシンクというものが実装されました。
このレベルシンク、かなり便利です。
FFではPTを組んで経験値を稼ぐ場合、レベル差を+-3ぐらいに抑えるものとされてきました。

が!

レベルシンクなら、そこをきにしなくてよいのです。
例えば、PT内のキャラのレベルが
75・69・60・54・47の場合に54の人にレベルシンクすると
54・54・54・54・47という風になります。

要は設定したレベル以上の人はそれに合わせられ、以下の人はそのまま、なのです。
まあ大体は一番下のレベルに合わせるのですが。
前置きが長くなりました。


最近、コレが流行ってます。
フレに誘われてやるのが、かなり面白いのです。
PT人数が8~9人に膨れ上がったり(普通は6人なのです)、MP持ちが自分しかいなかったり。
そうなるともう、カオスすぎて笑えますw
どこがどうカオスなのかはうまく言い表せませんが・・・・
チャットも面白い人たちなので、そこでも笑わせてくれます。
しかもこうなのに、自給7kとかいったりするんですよ、これが。
まぢすごい。
野良PTなんてもう苦行としか思えないぐらい。
ほんと、こういうフレが居るって楽しいや。

まとまりがない記事だ(´Д`)
01 : 14 : 15 | ネトゲ | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
