-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今年ももうすぐ
2008 / 12 / 31 ( Wed )
終わりそうです。
来年も宜しくお願いします!
23 : 39 : 13 | 雑記 | コメント(0) | page top↑
マビノギを振り返る。
2008 / 12 / 29 ( Mon )
今年も相変わらずログインしませんでした。
2005年?に始めて、約3年程経ちました。
すぱっと止めれる某主が羨ましい。

FF11に調教されると、自分の中でこんなにも差が出来るとは思いませんでした。
ログイン頻度とかじゃなく。


わあ、なんてキモイ自分ww
03 : 06 : 58 | ネトゲ | コメント(1) | page top↑
FF11を振り返る。
2008 / 12 / 27 ( Sat )
2007年4月に始めたFF11。
約1年と8ヶ月が経ちました。

かなり精力的に動いていた為か、色々とあったような気がします。
アトルガンエリアに到達した頃には憧れでもあったゴリアード装備・・・・
ナイズル島アサルトが緩和されて、かなり入手しやすくなり、自分も残るは両脚のみとなりました。
アトルガンエリア独自?の傭兵階級が少尉になったり。
エインヘリアルというコンテンツLSに所属し、オーディンを拝んだり。
ウィンダス・ジラート・プロマシアミッションもクリアしたり。
赤魔に続いて黒魔も75になったり。

廃人プレイしたなあ・・・・・orz
どうにかしないとなあ。

以下はちょっぴりリアルの事。
続きを読む
03 : 17 : 04 | ネトゲ | コメント(0) | page top↑
ディシディアにシャントット様が出演されてるようです。
2008 / 12 / 21 ( Sun )


まじわろっしゅw
01 : 10 : 23 | 雑記 | コメント(0) | page top↑
比較。
2008 / 12 / 20 ( Sat )
マビ・FF11ともにアップデートがありました。

~12/11 マビノギ~
・新エリア「タルティーン」追加。
・それに伴い、シナリオのG9?も。
・ねりきん(錬金術)スキル色々追加。
無料転生が神

~12/9 FF11~
・目玉コンテンツ「モブリンズメイズモンガー」追加、のはずが1週送れて実装される。
         (プライベートダンジョンみたいな物。)
・Treasure Casket。
(敵を倒すと箱が出るように。)
・フィールドオブヴァラー。
(敵を規定数倒すと経験値とギルが貰えますよ、みたいな。クリックゲームでよくあるやつ。)

一応、自分が嬉しかったやつだけ挙げました。

詳しくは↓
マビノギのアップデート内容。
FF11のアップデート内容。
続きを読む
01 : 32 : 44 | ネトゲ | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
