-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
FF11
2007 / 04 / 25 ( Wed )
最近FFF11に浮気してます(*´Д`*)
なんで今更、とか思われてもスルーするようにっ
PS2版でもSSは撮れるみたいなので、ちょこちょこ撮ったものでも。


Sis070421173439a.jpeg

泣いてます。
そうは見えないだろうけど('A`)
実際動画見ると可愛いですよ!

Sis070421231551a.jpeg

合成してます。
FF11だと、マビで言う生産スキルがこの合成となってます。
裁縫とか釣り、骨細工などがあるようですが、今は全く手付かずのままになってます・・・・
これも手がちょこちょこ動いてちょー可愛いっ

Sis070423131241a.jpeg

Sis070423131354a.jpeg

大陸間の移動手段の船~
甲板で釣りもできます。
甲板で釣りをするとモンスターが釣れます・・・・・
釣ったモンスターにやられましたヾ(;´Д`)ノ
その場にいた人にレイズかけてもらえて、なんとかホームポイントにまで戻るのは避けられましたw
ホームポイントから大分離れてるのでね・・・

Sis070423153516a.jpeg

ラテーヌ高原ってとこですー。
PTで狩りにいったとこで、ついついいい景色だからSSを!
でもこの花が邪魔で、敵が見にくかった・・・・

まだまだ低レベルなんで、どこにいくのも新鮮でいい感じです。
01 : 26 : 02 | ネトゲ | コメント(4) | page top↑
<<ともあれきょうごんたは(BlogPet) | ホーム | きょうごんたは料理された(BlogPet)>>
コメント
----

やったことないけど、FF11はアレでしょ。
アイアンサブリガ☆
SS待ってるお( ^ω^)
by: えみや * 2007/04/25 02:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

タルっ子はカワエエ(●´ω`●)
競売の前に沢山タルっ子が座ってると
ついつい観察してたわw
by: アレム * 2007/04/25 08:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

可愛いじゃないですかっ♪

シーモンクかシーホラーにやられたのかな?
船に乗るときは釣り道具一式を忘れずに♪
by: Liber * 2007/04/25 11:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

>えみやさん
レベルと金が足りてたら、是非ドアップでSS撮りますねww
でも男キャラだから、そんなに期待は出来ないかも(´・ω・`)

>アレムさん
タルっ子はカワエエネ(●´ω`●)
女タルにすればよかったと後悔・・・
赤いリボンが男キャラじゃ似合わないしっ

>Liberさん
可愛いと言ってるではないですかw
いえ、SSに映ってるような魚系のにやられましたー。
しかも2回も(´Д`)
by: らすーん * 2007/04/25 21:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
