スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
初!バストゥーク!
2007 / 04 / 26 ( Thu )
やっと初期三国のうちの一つ、バストゥークに行けましたーっ
グスタベルク?を通る途中、禿げた岩山ばっかりですごく荒涼としていました(´・ω・`)
緑が一杯のウィンダス出身だから、余計に寂しく感じられました…
音楽はいいんですけどね~…
バストゥーク出身じゃなくて良かったです。こんな事言うとバストゥーク出身の方には失礼だろうけど…

そして首都バストゥーク(?)へ!
このバストゥーク、周りが岩山だらけってのもあってか鍛冶がやりやすそうで、マビでいうとバンホそのままですねー。
そんな事を考えつつ、バストゥークの商業区を探検してました。
モグハウス無料だし!
競売見たら物価高いし!(欲しい装備の値段が約2k増し)
物を売るときはバストゥークかなぁ。
後は鉱山区とか港もまだ行ってないので、探検は明日も続きそうです。
いやー、新鮮新鮮。
スポンサーサイト
01 : 42 : 19 | 雑記 | コメント(5) | page top↑
<<マビ;ジャイアン村も満喫。 | ホーム | ともあれきょうごんたは(BlogPet)>>
コメント
----

私も、はぢめて行ったのはバスだったよぉ!
グスタベルグの音楽いいよねっ。
確かに、寂しいがっ

バスでガルカに食われないようにねw
by: アレム * 2007/04/26 12:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

グスタベルグも寂しいけど
Liberがいた某鯖ではバストゥーク自体が寂しかった。
3国一の遠隔地扱いっていうのかな。
リージョンも万年3位だったし。

ちなみにオークとガルカを見間違えるのはLiberの仕様です♪
by: Liber * 2007/04/26 14:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

>あれむさん
やっぱりバスですよね~
あれむさんはヒュムなイメージ!
ガルカごつすぎ!
ほんとに食べられそう・・・・

>りべるさん
バスより、ウィンのほうが遠隔地っぽいような気がするんですが、そうでもないんですかね?
うちの鯖だと、ウィンがリージョン1位になってましたw
オークが見たことない(´・ω・`)
まだ17レベルですけどねw
by: らすーん * 2007/04/27 00:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

あぁ!みすちーサンがふふ11を!!
ジャイアンはドウシター!!みすちーサーン!!
(メガテンのイマジンやってて他人の事言えないのは内緒w)
by: どこかの誰かさん * 2007/04/27 00:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

っちょ、誰www
みすちーさんって呼び方だと・・・・
まゆさん・・・・なのかなぁ
間違ってたらイヤだなぁw
by: らすーん * 2007/04/27 00:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
