スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
マビ;ジャイアン村も満喫。
2007 / 04 / 27 ( Fri )
エルフ支持でジャイアン村に行って来ましたー。
マビ的にはジャイアンとエルフは対立してるようなので、死にに行くようなものです。
ですがやはり、Mと言い張るには行かなきゃですよね!
Level41の90%から、Level41の-97%になるまで撲殺されてきましたよ~(FFと違って経験値マイナスになってもLevelダウンしません)
いやー、ひっさしぶりに経験値マイナスになりましたよ。
某黒厨も言ってた様に、あれで倒せれば可愛いげあるのになー。
可愛いげというか、なんというか。
何はともあれ、ジャイアン村を満喫してきたのでアルビ上級が実装されるまで休止します。
FFにモンハンにモンスターファームもありますし。
では、アルビ上級かモンスターファームでまた会えたらいいですねー。
スポンサーサイト
02 : 08 : 13 | 雑記 | コメント(2) | page top↑
<<妖怪占い。 | ホーム | 初!バストゥーク!>>
コメント
----

一個前のでみすちーさんと連呼してたのはキグロサンデシタ・・・・・・(;_;)
ミスティ!!素早くカムバーック!!
by: キグロ(マビ出中) * 2007/04/27 16:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

姉御かw
姉御ってみすちーさんなんて呼ぶっけ・・・・
予想外だったよ!
by: らすーん * 2007/04/30 03:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
