-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
FF11;マゾイ
2007 / 05 / 01 ( Tue )
ソロはマゾすぎです、FF11・・・・
同じ強さなモンスターとも必死ですしね・・・
とりあえずは初期3国制覇っ
でもやっぱりウィンダスに戻っちゃう。
マイルームもあるしね~
マウラのBGMを聞くと、帰ってきたー。ってほんとに思いますなw
サポジョブも取れたんですが、赤魔メインのサポジョブ戦士にしようとしたらLS(マビでいうとギルドみたいなもの?)の人に、レベリングなら黒か白だよー。とか言われたしっ
職の選択も限られてる、っていうのもほんとですね・・・・
まぁ、我が道を貫いて、サポジョブは戦士のままですけどね(´Д`)

~SS~
Sis070426122129a.jpeg

タルタルは他の種族より圧倒的に小さいので、ウィンダス領事館とかのNPCさんは踏み台を使ってるようですよ!
らぶりーwww

Sis070426161302a.jpeg

レンタルチョコボ屋さん。
いずれチョコボに乗って疾走(失踪)するのを夢見て、チョコボをパシャリ。
あと2レベルだーー。

Sis070427114910a.jpeg

タルタルのお座り。
この体型で体育座り?はまぢきついとのことです。
可愛かろう!!
01 : 33 : 10 | ネトゲ | コメント(3) | page top↑
<<余計に寂しく感じられました…(BlogPet) | ホーム | 妖怪占い。>>
コメント
----

ほんと、レベル上げだけはねぇ~
職業しばりは、サポジョブにまで影響するしねぇ・・。
でも、戦士のままガンガレっ!好きなジョブでやるほうが長く楽しめるべ。
チョコボまで後、2かぁ。タルタルのチョコボはミニサイズでそれがまた可愛いわよんv
by: あれむ * 2007/05/01 11:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

うーん。
でもね、本当に便利なんだよね
さぽ黒・さぽ白。
level上げに関わらず。
どのジョブもいくらでも変更できるのだから
色々やってみて自分に合うのが一番だと思います。
いつまでたってもFFXIはジョブしばりきついのですなw

たるがチョコボに乗ると両手でしっかり手綱みたいなのを持っていて可愛い♪
by: Liber * 2007/05/01 11:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

>あれむさん
後2が厳しそうです・・・・
ガルカが乗るチョコボはなんか可哀想に見えますw

>りべるさん
さぽ白は状態異常回復とか出来るから解るんですけどね~
ここまでジョブ縛りがキツイとは思ってませんでしたよ・・・・
by: らすーん * 2007/05/01 14:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
