-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
FF11;わっほー
2007 / 05 / 04 ( Fri )
レベル20になって、チョコボ育成関連のクエをやりました。
そして、チョコボ騎乗免許とチョコボの卵を貰いました!
これで、チョコボに乗れるし育てられるのだーっ
LSっていう、マビのギルドみたいなものにも入ってるので、クエストで必要なゴゼビの野草もあっという間に手に入った訳ですよ。
初心者さんが少なくて、他の人がレベルカンストしてるようなゲームですからね・・・
そしてチャット関連がめんどくさい!
マビみたいに、TabキーでSay→Party→Tell→LinkShellってちゃちゃっと切り替えられればいいのになぁ。
TellしててLinkShellに誤爆することが多いですorz
というわけで、SS!

Sis070504140034a.jpg

装備が新しくなりましたーっ
レベル21になって、レベル17装備のままでうろうろしてたら、競売前でLSの人に会って、買ってあげようか?と・・・
確かにこの装備は高くて、15k以上持ったことがないので、レベル20装備でさえも買い揃えられなかったんですけどね・・・
可哀想に見えたのかなw
これで見た目は赤魔っぽくなりました、見た目だけ。

Sis070504155832a.jpg

虹!
丁度見えたから撮ってみたー。
地味ーにこういう演出はいいですなぁ。

Sis070504135012a.jpg

チョコボに乗れました!
可愛いー。
タルッ子は小さいから、チョコボに追突されて重傷負いそうw


隣の晩御飯のキャスターって、むかつくー。
18 : 36 : 34 | ネトゲ | コメント(3) | page top↑
<<FF11メモ3 | ホーム | FF11;メモ2>>
コメント
--チョコボおめーっ♪--

チャットについて
タブではないけど。
キーボ使用なら、だけど。

AltキーかCtrlキー+
Lキー(LS)
Tキー(tell)
Pキー(pt)
Sキー(say)
↑だったような記憶ありです。

れべらげは別に無理にしなくてもいいんじゃない?
チョコボが目的のVana'diel生活もありだと思うよ。

FFXIってサポのためのサポ上げとか
なんかそんなので、すっごいスパイラルにはまるから、
目的がないうちはチョコボに逃げるべし♪
と、引退した先輩赤魔は言うwww
by: Liber * 2007/05/04 19:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

Mプレイで貢物ゲット!w
FFは装備が豊富なので、いいよねぇ。
赤魔のAFはタルタル着るとかわええよv
んまぁ、かなり先の話だがねっ。

チャットの誤爆はあたしもよくやったもんだー。
でも、慣れるとMHよりよっぽどやりやすいと
思うのはあたしだけかな・・?
レべ上げあきたら、釣りだっ。
後は変態装備で砂丘で遊ぶ。
by: あれむ * 2007/05/04 20:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

>りべるさん
ですねー。
今度は裁縫上げたいけど、サンドにチョコボ預けちゃって、後悔してます・・・・
サンドだめすぎ・・・・
魔法の品揃えに泣きました。

>あれむさん
Mプレイとか・・・・orz
変態装備って、サブリガですかw
タルのサブリガは、変態とかエロイとかいうより可愛く見えてしまいますw

by: らすーん * 2007/05/05 20:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
