スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
FF11;萌えタルタル。
2007 / 05 / 13 ( Sun )
タルモンクもいいなぁ、と思い始めたらすーんです、ごきげんよう。
今日は(も?)野良PTでクフィム行ってきました。
クフィムは・・・・うーん、めんどいのでマビに例えるのはやめます。
あぁ、こんなこと書いたりしてるからマビ辞典から来る人がたまに居るのかな。
というか、なんだよあのマビ辞典って。
なんか勝手に登録されてたし。
こんなネタも何もないブログより、もっと実のあるとこを勝手に登録しとけよ、って感じです。

で、クフィムなのですが、日本人PTに誘われたわけです。
侍侍忍詩白赤だったかな、良い人ばかりなPTでした。
最初はクフィム中央の池で狩ってたんですけど、ゴブリンが絡んできて全滅したりヾ(;´Д`)ノ
そんなこともあり、塔前で蟹狩りに変えてからはすごかった。
女帝の指輪(経験値1.5倍、経験値ボーナス上限1000)を使わずとも2レベルも上がってしまいました。
赤魔なので弱体化やってたんですけど、息切れがすごい・・・
ヒーリングMPな装備欲しいなぁ。
モブワサッシュ売り切れてたし。ムキィー
金策しないとな~


~街で見かけた個人的にツボなタルさん達~
Sis070513115554a.jpeg

暗くなってしまったorz
タルにこの髪型似合いすぎ。
(*´д`*)可愛い・・・・
座るともっと可愛いですよ。
勿論見知らぬ人。
レベル71の装備のようでした。
えぇ、じっと見つめてしまいましたよ。


Sis070513120312a.jpeg

一枚目のタルさんが可愛い系なら、こちらは凛々しい系。
目もキリッとしてます。
こういう目にも弱いです。
髪を後ろでまとめてる(縛ってる?)んですが、短くて・・・・
チョコンとしてるとこが可愛い!
タルの可愛さは異常です。



こんなこと書いてたら、変態っぽくね!?
まぁいいか(´▽`)hahaha
スポンサーサイト
22 : 35 : 07 | ネトゲ | コメント(3) | page top↑
<<きょう(BlogPet) | ホーム | FF11;チョコボ誕生!>>
コメント
--タルラブ誕生w--

頑張ってるようだねぇ。
赤は成長するほど使い勝手のいいジョブだからねぇ。
タルモンクはめっさ可愛いよ!
タルモンクのコンボは罪ですw

by: Liber * 2007/05/14 13:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

何をいまさらっ

FFにどっぷりはまってるなぁw
一次はまってたからその気持ちはわかるなぁ。
タルタルは何度みてもあきないよねぇv
ヒュムモンクだったけど、百烈拳とかちょーきもちええよっ。
か  い  か  ん  
by: あれむ * 2007/05/14 22:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

>りべるさん
こう、目標もなくだらだらINしてるので・・・・
頑張ってるのかどうかは謎ですw

あの短い手足で格闘は可愛いですよね~!
この前、シーフとモンクの二人で狩ったんですが、格好が同じで、シーフの方も格闘だったのでかなり萌えれました。
そして当たらない(´Д`)

>あれむさん
まぁ、今更ですよね、うん。
解ってましたよ!
どっぷりはまってますよ~
チョコボも育成してますし!

やっぱり、自キャラのタルを見るより、他の方のタルを見たほうがハァハァできますねw
by: らすーん * 2007/05/15 19:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
