スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
FF11;うわっ
2007 / 05 / 17 ( Thu )
やべ、飽きてきt
ソロがまぢつらすぎなのと、攻略サイトの見にくさ。
攻略サイトは文字ばっかりで・・・・
いや、他のネトゲも文字ばっかりなのは解る。
でもFF11のは特にみづらい気がする。
後はテンポ。
特に戦闘面、好みの両手武器を使うと攻撃間隔が長すぎて・・・・
テンポが命だと思いますよ、RPG系は。
もうチョコボ育成のためだけにINしてるようなもんです。
サポジョブのためのレベル上げとかもうね、やってらんね>x<
って感じですし。
りべるさんとかあれむさんは、どうやってモチベーションを維持してたんでしょうか(´・ω・)
スポンサーサイト
01 : 41 : 16 | ネトゲ | コメント(5) | page top↑
<<にゃんにゃん | ホーム | きょう(BlogPet)>>
コメント
--ご指名に預かりました♪--

うちは首と2人PTやったからねぇ。
レベル40過ぎてから一般的なPTにも参加するようになった、くらいで。
2人だったから、なんとかなったところもあるなぁ。
チャットしながらだしねw
FFXIは好きな何かで遊ぶというより、いかに効率を好きになれるか、な部分多いから
合わないなと思ったらさっさとあきらめるべしw
ソロも私の場合は調理スキルのため、のアイテム欲しさだったり、錬金スキルのため、のアイテム欲しさだったりだから
飽きてる余裕もなかったねぇ(´∇`)

うーん。
両手武器の隙は、ブライン・ポイズン・バイオスロウ・パライズあたりで埋めとくのだよw
あんこくwの時はそうやってました。
タルっ子が両手鎌持つと凄い可愛いんだぞ、と♪

アドバイスにはなってないな。
ごめんなさい(--;(_ _(--;
by: Liber * 2007/05/17 15:34 * URL [ 編集] | page top↑
--ご指名しちゃった--

いいなぁ、チャット面白い相方的な人が居ると楽しそうですなぁ。
さっさと諦めちゃうべきかなぁ。
なんかFFやってると、すごくイライラしてきます、色んな事で。

戦士上げるとき鎌でしたよっ
サポ赤でスリップダメ頼りでしたw

あーぁ、チョコボが成鳥になったらやめちゃおっかな(´・ω・)
by: らすーん * 2007/05/17 23:53 * URL [ 編集] | page top↑
--遅れて登場!答えてしんぜようw--

あたしは、最初はソロで途中から7人のLSで
それぞれのクエをこなしたりしてたからかなぁ。
んで、そのメンバーとオフ会したりして仲良くなったせいもあるかも。気がついたら3年やってたw
でもね、レベル上げは苦痛だったんだよ・・。
だから、メインモンクのレベル49で終了。
後は、料理あげたり友達と探検したりかな?
実は、チャットしたりSSとったりがメインだったかも?
なので、面白くないなぁって感じたらそれまでかもっ、MHFで待ってるから帰っておいでよ~。
MFもまだ、わからないしオープンももうすぐで
みなまた、最初からだしっ!Mのらすーんさんがいないと寂しいなぁ。うふっふっふっふ。
by: あれむ * 2007/05/19 22:45 * URL [ 編集] | page top↑
--Mの・・・や、やっぱり?--

伝えることはただ一つだ
OPENβにはMHFに間に合わせること。
以上。

でもなんかあれむさんの
>Mのらすーんさんがいないと寂しいなぁ。うふっふっふっふ。
が、楽しそうなんだ(´∇`)
by: Liber * 2007/05/20 01:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

>あれむさん
3年はすごいなぁ・・・・
知り合いが、まるで居ないからな~・・・・
それが悪いのかな('A`)
まぁいいや!
成鳥になったらやめちゃおww

>りべるさん
りべるさんとあうろーらさんも、充分面白いですよ?w
by: らすーん * 2007/05/20 11:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
