fc2ブログ
FF11;カザム上陸!
2007 / 05 / 21 ( Mon )
FF熱が戻ってきました、ごきげんよう。
以前居たLSは2個とも抜けました。
それに伴って、買ってもらったアイテム・送ってもらったアイテムなどなど、相手がつかわなそうなヤツは相応のギルを、買えないのは貰ったアイテム自体を返しておきました。
そして最近は、チョコボのお世話の為にサンド行って、ジュノでぼーっとする日々です。
ミッションも進めて、後はランク2のボス戦だけとなりましたー。

そして今日。
いつものように誘われるまでぼーっと座ってました。
いつもはジュノ上層の酒場前で座ってるんですが、今日は下層の競売前の噴水の傍で座ってました。
サチコメには
「PT誘ってください。」
「経験値が欲しいです。」
「HPジュノ カザム×」
と。
そしたら、Tellきたっ
その内容は、カザムパスないならお手伝いしましょうか?ってものでした。
今まで俺は、カザムに行くにはカザムパス+三国の飛空挺パスが必要と思い込んでたので、色々聞いてみたのですが、どうやらカザムにはカザムパスだけでいけるようでした。
それならお手伝いしてもらおうと思い、カザムパス取りの旅にー。
なんだか相手の方が言うには、
ぽつんってしてて気になったので。
後、これからはカザムにも行く機会が多いですし。
って訳らしいです。
まー、噴水の傍で座ってたらね、そりゃあそう思われちゃうよねw

ギデアス→パルプロ→ユグホトと、鍵を取りにいきました。
ユグホトでは、一匹目で鍵が出ました・・・・
これがシーフの凄さ・・・・?
そういうわけであっという間に鍵三つが集まり、カザムに上陸できましたー!
ミスラが沢山居て(*´Д`*)ハァハァ

いやぁ、今日一日ですごく進んだ気がしました。
後初めてFF11で、こう見知らぬ人とPT組んで色々連れてってもらいました。
それもこれも、Tellしてくれた人のお陰です。
ありがとうございます。
FF頑張るぞーっ
スポンサーサイト



23 : 36 : 51 | ネトゲ | コメント(4) | page top↑
<<のにゃんにゃん分析結果(BlogPet) | ホーム | にゃんにゃん>>
コメント
----

す、捨てたもんじゃないって
何ヶ月やって言ってるんだ・・・。
ていうか、カザムのパスもってなかったのか。

せっかくはじめたんだし、やれるとこまでやるといいよ。
レベル30代まではれべらげPTの移動もそんな大変じゃないしね。
by: Liber * 2007/05/22 00:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

アヒャw
FF自体にもう飽き飽きしてたからね~・・・・
カザムパスなんて、ずっと先のことと思ってましたから。

課金がきれる6月末までやって、それから続けるかどうかは考えようと思いますw
by: らすーん * 2007/05/22 00:49 * URL [ 編集] | page top↑
--よかったのぉ--

そっか、LS抜けたのかぁ。
みな、レベル高いとおんぶにだっこのようで
嫌になっちゃたりするもんねぇ。
でも、いい人と出会えたようじゃまいかっ。

6月末までたっぷり楽しんでちょっ。
以外に、辞めずに続けたりして?w
by: あれむ * 2007/05/22 08:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

レベルが高すぎると、どうもね~・・・
いい人には出会えたけど、フレ登録はしてない罠w
by: らすーん * 2007/05/24 19:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |