-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
リアル;ネタ?
2007 / 06 / 17 ( Sun )
メガテリヤキがマックで売られてるそうですね。
今日、マックにいったらすごい人で・・・
こんなに繁盛してたっけ、ここ(´Д`)
っていうぐらいでした。
先日、サークルの先輩に割引クーポンを貰ったので、久しぶりに休日なのに昼飯を買いに行ったわけで。
そして・・・・
200706171419000.jpg

解りにくいだろうけど、チキンフィレオを3つ買いました。
割引クーポンのお陰で、チキンフィレオ3つにポテトMサイズ一個で計510円でした。
なぜ3つかというと・・・・



200706171423000.jpg

メガチキンフィレオ(*´Д`*)
積み方が不恰好なのは気にしないで下さい・・・・
当たり前だけど間の鶏肉が1個1個形が違うんですよ・・・
きもすwww
とりあえず完食はしましたけど、最後のほうはパサパサでウンザリしました。
食べすぎでちょっぴり気持ち悪い。。。
17 : 10 : 29 | 雑記 | コメント(3) | page top↑
<<FF11;おしおき? | ホーム | ひっさびさ・・・>>
コメント
----

ちょw喰いすぎww
よく入るなあ……
by: ハタ * 2007/06/17 17:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

高校生の頃・・・
ポテトL3つとポテトM喰って、気分悪くなった(´ρ`)

それに以上のものが拝めるとは・・・
by: 蓮鈴 * 2007/06/17 21:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

>はたさん
うぇっへっへ
やっぱりというか、あれだけ食べたから夕飯いらなかったじぇ。
メガ系は間のハンバーグ?が平らなヤツの方が作りやすいね!

>蓮さん
案外小さいんですよー?ほんとは。
マクドのポテトはほんと酷いですしね…
しなしなで油油しすぎっ
by: らすーん * 2007/06/18 10:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
