-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
FF11;おしおき?
2007 / 06 / 17 ( Sun )
それは砂丘から、サンドに戻る時・・・・

「お、赤9の初心者さんがいるよ。」

「PT中・・・?」

「っぽいねー。」

「話しかけてみたらー?」

「それならバザーコメントで
~~~~~~~~~~~~~~
見たら買うこと!
買わないとお仕置きです。
~~~~~~~~~~~~~~
             って書いてる人の方がいいよ。」

「じゃぁその人に?」

・・・・・・・
というわけで、/tellしちゃいました。
いやぁ、良い人でよかったです。
つめたーーい反応が返ってきたら、凹んじゃいそうでした。
でも流石に、おしおきして下さい、とまでは言えませんでした。
おしおきのとこが気に入りました(*´Д`*)とだけですがね、言えたのは。
17 : 21 : 11 | ネトゲ | コメント(3) | page top↑
<<FF11;彫金上げ予定表。 | ホーム | リアル;ネタ?>>
コメント
--さすが--

生粋のM!

いい、S友達ができたかししら?w
by: あれむ * 2007/06/19 07:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

ん?呼んだ?
うちとちゃうかw
S言うからすっかり自分の事かと・・・(´・ω・`)

うちのバザコメは「みたな~」
とか「みるな~」
とか多かったかも
by: Liber * 2007/06/19 09:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

>あれむさん
微Mなのだー!
なんというか、フレ登録はしてないんですよ、またw
やっぱりレベルカンストしてる人で、なんか気後れしちゃう(´・ω・)

>りべるさん
確かにりべるさんはSですけど・・・・w
「みたな~」とか「みるな~」って、タルだとすっごく可愛く聞こえますね(*´Д`*)

by: らすーん * 2007/06/19 18:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
