-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
滝・・・・
2007 / 10 / 28 ( Sun )
マビノギやってます。
突進スキルが面白そうです・・・・
で、以前からイカダ下りというのがあるのですが、今週の木曜に新たなルートも出来たようで。
実装当日はさすがに混んでるだろうナァ、と思って避けてましたが、今日行ってきました。

行った事がある人が話してたんですが、滝から落ちるとか・・・
そして、落ちた先が・・・・
なんとなく、好きな雰囲気でした。
滝とか川とか、水系なのが好きなのかもしれない・・・・
mabinogi_2007_10_27_001.jpg

ぼーっとしてました。
★が付いてるのは、PTでここまで来たから。
★も消せればよかったのになぁー。
もっと欲を言えば、ここで釣りできれば最高だったのに・・・

相変わらず、どこにも行かずヒキコモリ的なマビプレイヤーでした。
00 : 47 : 44 | ネトゲ | コメント(2) | page top↑
<<えっと・・・・ | ホーム | 話題は去ったかな?>>
コメント
----

滝なんてアップ当日に落ちたヨw
いや~、静かでいい雰囲気ネ、滝壺b
by: キグロ * 2007/10/29 23:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

当日かぁー、まさかINしてたとはw
滝壺いいよねー、素晴らしい!
by: らすーん * 2007/11/06 18:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
