-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
えっと・・・・
2007 / 12 / 03 ( Mon )
今更ですが・・・・
某Cさん、某Aさん、某Rさんは気づいてると思いますけど、FFはまだやめてなかったり!
SS撮るのを忘れる事に加え、撮ったとしてもPCに送らなきゃならないということもあり、FF関連の記事はまるで書きませんでした。
結局、マゾクてもやれることが沢山あるので、まだまだ続きそうです。

そして近況としては・・・・
メインの赤がカンスト間近の72になってます。
避けていた合成もちょっとずつですが(本当にちょっっっとずつ)、上げてます。
各ミッションも進めつつ、WMはランク7、ZMはウガレピ寺院で止まってますが、PMは5章3節、AM(アトルガン)は漆黒の棺までやってます。
先月の22日に発売された「アルタナの神兵」も入れてあります。
後々、やっとですがフレが一人増えました。

こんなところでしょうか。
→の表も更新しておきます。
ではー。

禊ぎ終了!?
21 : 02 : 55 | 雑記 | コメント(3) | page top↑
<<革細工の道 | ホーム | 滝・・・・>>
コメント
----

某Aってうちじゃないよね?w
FFがんばってるのねぇ~拍手を送ろう!

もうすぐカンストかぁ~うちも、MHFは
ついにカンストHR99になりますた。
そんなやってるつもりはなかったんだけど。
あれ?みたいなw
猟団で今、オンしてから何日きてないとか
解る仕様なってるんだけど、今120日
くらいになってるよんw
また、暇になったら遊びにおいでねーん!
エロい顔がみたいわ~v
コンバーター買いたまい!ではね~ん
by: Alem * 2007/12/04 18:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

無事生きているようで何より。
ちょっと早いがあれだ
メリークリスマス&ハッピーニューイヤー!

今年もお世話になりました。
来年もどうぞよろしく。

追伸
年末の挨拶に顔を出すように。
by: Liber * 2007/12/05 23:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

>あれむさん
あれむさんですよ!
120日かぁw
約4ヶ月も幽霊部員(´・ω・)
団員かな・・・・

>りべるさん
はやいよ!しかし、一人身は寂しい・・・・
年末の挨拶って・・・・
とりあえず、近いうちにINしてみまするw
by: らすーん * 2007/12/06 00:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
