-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
FF11裁縫の道3
2008 / 01 / 16 ( Wed )
あれから合成ばっかりやっていました。
が、ソロやLSメンと女帝分だけ稼ごうかー、と経験値稼ぎもやっていたりもしたので・・・・

が75になりました!

高レベル初心者の出来上がりです(ノД`)


マビはデザコンの衣装が決定したようですね。
というか、何あの衣装・・・・
ちょーやすっぽそうなゴス系・・・・なのか、あれは。
ジャイ子の衣装があの中では一番優秀だとオモタ。
裁縫はというと・・・・
50になりました。

30~35;雷+羊毛2=毛糸
35~40;風+鳥の羽根2=鳥の矢羽根
40~43;土+草糸8=ヘンプゴルゲット
43~50;風+虫の翅2=虫の矢羽根

ほぼ割り上げのようなものでした。
でも素材代がとてもやすいので、あんまりお金は減っていません。
ここからめんどくなっていきそうだから、やる気が減ってきてます(´д`)

赤はレベルがカンストしてしまったのですが、メリポなどもありますし・・・・
まぞい(´・ω・`)
というか6人野良PTがまぞい。
01 : 19 : 41 | FF11裁縫 | コメント(2) | page top↑
<<FF11;最近のこと。 | ホーム | FF11;裁縫の道2>>
コメント
----

あんなんゴシックじゃねえww
今回の衣装、色々面白いね。。。
by: 淋 * 2008/01/16 02:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

ねw
すごいよね、今回のは・・・・w
今までで一番期待度が低いかもしれない・・・・
by: らすーん * 2008/01/21 19:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
