スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
世界一占い。
2008 / 03 / 10 ( Mon )
蓮さんのとこにあった世界一占いをやってみました。

以前の軍隊階級占いでは新兵でしたが・・・・
今回は・・・・まとも!

結果は追記にて(´∀`)
世界一占い 占い結果ページ

★あなたは世界一器用な人です

あなた昔っから器用だったし、世界一器用に選ばれても
なんにも不思議じゃないですよね。

サーカスやパフォーマンス、マジシャンの人がテレビで
紹介されたりしてますけど、はっきり言ってあなたと比べたら
全然まだまだですよね。

この前も寝てる時に、急にベッドから起き上がって
鼻歌まじりに冷蔵庫あけてお肉食べてまたベッドに戻ってましたしね。

その間はずっと目をつぶって寝たままだったんですから
すごい特技ですよね。

あとは恋人がいても、ちょっと気になる異性が現れたら
恋人にバレナイようにそっちの人とデートするとか
本当に器用にやってますよね。

世界一器用なあなたのことだからバレないとは思いますけど
バレて刺されないように気をつけてくださいね。




あなたが世界一器用な人に認定された日   11日前

世界一器用な人の座を狙っている人の数   500,000人

世界一器用な人の座を3年防衛したらもらえる賞金    鳩10万羽
スポンサーサイト
13 : 43 : 53 | 雑記 | コメント(3) | page top↑
<<あー、 | ホーム | FF11;ひなまつり>>
コメント
----

ここへのカキコも久しぶりな気がする・・・(’’

タイトルだけ見ておお!!まともだ!!と思ったら、
コメント見て噴きましたw

>その間はずっと目をつぶって寝たままだったんですから
それは器用とかじゃなくて「夢遊病」っていいます・・・(’’
by: 蓮鈴 * 2008/03/11 00:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

私も世界一器用な人って見て、すごい!!と思いました。
でも、そのあとの説明が……。

防衛の商品が鳩って……。
by: 麻生さくや * 2008/03/11 19:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

>蓮さん
何を隠そう、子供の頃は夢遊病っぽかったのだ!
昇段きたし、鞠鯖に戻ってこないんですか?!

>麻生さん
説明さえ見なければすごいんですけどね…
世界一ドMでもぴったりなのになあ。
by: らすーん * 2008/03/31 23:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
