-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
FF11;そろそろ一年。
2008 / 04 / 18 ( Fri )
えー、FF11を始めてから一年が・・・・経ったかもしれません。

最近、ついに?金策をしようとしているのですが、一向に溜まる気配がありません。
思えば、TWでもマビでもMHでも、定期的にゲーム内通貨をためるということをあんまりしてなかったと思います。
TWとマビではたまに出るレア物を期待して、その癖エンチャやら趣味装備で一気に浪費しつつ・・・・
MHではいらない素材をパパッと売って武具代にしたり。
そんな訳で、かなり苦労してます(ノд`)

FFはのんびりとは出来ませんが、なんとか続いてます。
ネ実にマビノギスレがあるのですが、見るとマビをやりたくなってくる不思議。

PC買えない!買いにくい!
19 : 53 : 37 | ネトゲ | コメント(2) | page top↑
<<FF11;革細工の道2 | ホーム | あー、>>
コメント
----

あなたは段々PCが買える気がするぅ~、…するぅ~。
キグロは寂しいとキレる生き物なのですよ?(違
まー、出来るよーになったら…。
覚悟ですぞ、みすちーさん!!
by: キグロ * 2008/04/21 22:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

姉御が兄貴になっちゃって・・・・!
新PCはまだまだ先だわー。
マビで会ったときいきなり切れないで下さいね!
まじ焦ると思うからww
by: らすーん * 2008/04/25 02:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
