-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
FF11;廃レベル上げ
2008 / 08 / 14 ( Thu )
神威で貰った暗黒の耳(INT+2・暗黒魔法スキル+5。装備部位が耳で、この性能は凄い)を装備したくて、黒を70から72にしちゃいました。

PTに運よく参加でき、70の半分から71になりましたが、ぷりけつを晒してしまいました。
タゲを取って逃げまどうも、撲殺されましたよ。
これだからソロ育ちの墨は!ヘイトよめない!よみにくい!
そこからソロで稼ぎました。
相手を選べば強いんだぜ!
その相手は限られるけど!

こんな感じで無事72になって、暗黒耳が解禁されました。
73でイギラもあり、赤より黒がメインになってしまいそうです。
01 : 22 : 52 | ネトゲ | コメント(0) | page top↑
<<FF11;ZMクリア! | ホーム | FF11;神威。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
