-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
FF11;タルタルはコアラの人型だと思う
2008 / 10 / 21 ( Tue )
自分はタルタル♂を使ってます。
ボサボサ・後ろ縛り・マゲ・とんがりと、4つの髪型があるうち自分はボサボサのタルタル、いわゆるボオサタルを使っております。
ボサタルととんがりは、平時の表情が(´・ω・`)な感じですが、戦闘になると(`・ω・´)ってな感じになるとこが可愛い!
何がいいたいかというと、自キャラ萌えです、ハイ。

Sis080912160309a.jpg
ふああああ~


Sis080912004903b.jpg
へあ!


Sis080912160139a.jpg
アッー!
Sis080804213445a.jpg
トゥーリアの花です。
綺麗。

Sis080804212751a.jpg
同じくトゥーリアから。
蓮?

Sis080919174513a.jpg
アルタナの神兵で追加された、カルゴナルゴ城砦です。

Sis080920094833a.jpg
FF11の名物モンスター「マンドラゴラ」の亜種の「リコポディウム」
プレイヤーについてきます。
こうやって集めることもできたり。
かわゆす(*´д`)
19 : 18 : 55 | ネトゲ | コメント(0) | page top↑
<<FF11;黒太子討伐opsに参加してきた。 | ホーム | FF11;す、すごすぎる・・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
