-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
FF11;黒太子討伐opsに参加してきた。
2008 / 10 / 25 ( Sat )
今週の月曜から、黒太子討伐がRamuh鯖では流行ってます。
何故か?
いいアイテムが取れるからです。

流行に流されやすい自分なので、行ってきました。

~黒太子討伐概要~
我が軍は、ついに敵オーク帝国軍より王都周辺地域を奪還した。
しかし、いまだ敵の士気は高い。
ラヴォール村にて、クォン方面軍司令「黒太子ゲラドホッド」が
残兵をかき集め、着々と反攻の準備を進めつつあるからだ。
鉄羊騎士は、同地にてゲラドホッドを捜索。
発見次第、これを討て。

って訳らしいです。
そして注目の報酬はというと
ウィッチサッシュ 防4 INT+5 MND+5 魔法命中率+2 魔法クリティカルヒット+2% Lv71~ 白黒赤
クーフリンマント 防8 STR+4 DEX+4 命中+5 Lv74~ 戦モ赤シナ暗獣吟狩侍忍竜青コ踊

どちらもスバラシイの一言。
幸いにして、自分は上のウィッチサッシュをすぐとれたので、金策のつもりで通ってます。
こんなことを書くと、真面目に欲しい人に申し訳ないですけど。
戦闘はナナ赤詩が揃えば、残りの二人は割りと融通が利くぽい。
一戦目は始めてということで、ナ侍赤黒白詩で行って、ほんんんのちょっとのとこで負けました。
が・・・・
そのうちナナ侍赤白詩という、ほぼ鉄板構成で望んだら驚くほど安定して勝てました。
そして、鉄板構成の味をしめちゃうと、もうそれでしか行く気がなくなっちゃうのですよね・・・
日曜までの期間限定っぽいので、無理に変な構成で行って負けるのも参加者に申し訳ないですから。
黒太子討伐はシャウトが多いですが、今まで(といっても7~8戦ですが)全て主催しています。
自分好みなPTに出来るから、主催もなかなかいいものです。
02 : 38 : 03 | ネトゲ | コメント(0) | page top↑
<<比較。 | ホーム | FF11;タルタルはコアラの人型だと思う>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
