スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
比較。
2008 / 12 / 20 ( Sat )
マビ・FF11ともにアップデートがありました。

~12/11 マビノギ~
・新エリア「タルティーン」追加。
・それに伴い、シナリオのG9?も。
・ねりきん(錬金術)スキル色々追加。
無料転生が神

~12/9 FF11~
・目玉コンテンツ「モブリンズメイズモンガー」追加、のはずが1週送れて実装される。
         (プライベートダンジョンみたいな物。)
・Treasure Casket。
(敵を倒すと箱が出るように。)
・フィールドオブヴァラー。
(敵を規定数倒すと経験値とギルが貰えますよ、みたいな。クリックゲームでよくあるやつ。)

一応、自分が嬉しかったやつだけ挙げました。

詳しくは↓
マビノギのアップデート内容。
FF11のアップデート内容。
なんというか、ネクソンが意外と思いきったことするなあ、と。
無料転生には6週必要だけど、余裕でしょう。
ねりきんスキルもかなり追加されましたが、どれも惹かれませんでした。
唯一期待したゴーレム練成をやってみましたが、オートで戦ってくれないんですね・・・・
ガッカリ(´・ω・`)
影世界というレベル上げにはすっごく良いのも追加されてますが、もうそこまでガツガツレベルは上げたくないしなあ、って感じですしおすし。
マビノギはメインクエスト進めたいだけだなあ。
メインクエストといえば、最低3人から、ていうクエストがありまして、そこで頓挫するかと思いました。
手伝ってくれた人にはとても感謝です。
FFでもマビでも、友人少ないからなあ・・・・orz

FFはというと、フィールドオブヴァラーとトレジャーキャスケット?がすごい便利。
低レベル上げがすごい楽に。
本当の初期にプレイしていた人が、今低レベル上げをしたらあまりの楽さに驚くのでは、と思います。
もうそれほどすごい。

どっちもなかなかすごいアップデート内容と思います。
スポンサーサイト
01 : 32 : 44 | ネトゲ | コメント(0) | page top↑
<<ディシディアにシャントット様が出演されてるようです。 | ホーム | FF11;黒太子討伐opsに参加してきた。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
