-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
FF11を振り返る。
2008 / 12 / 27 ( Sat )
2007年4月に始めたFF11。
約1年と8ヶ月が経ちました。

かなり精力的に動いていた為か、色々とあったような気がします。
アトルガンエリアに到達した頃には憧れでもあったゴリアード装備・・・・
ナイズル島アサルトが緩和されて、かなり入手しやすくなり、自分も残るは両脚のみとなりました。
アトルガンエリア独自?の傭兵階級が少尉になったり。
エインヘリアルというコンテンツLSに所属し、オーディンを拝んだり。
ウィンダス・ジラート・プロマシアミッションもクリアしたり。
赤魔に続いて黒魔も75になったり。

廃人プレイしたなあ・・・・・orz
どうにかしないとなあ。

以下はちょっぴりリアルの事。
こんなとこでこんな事書くのもアレですが、最近は派遣切りやらニュースでよく報道されてて、先が不安です。
一応、やっとこさ?就活してますが、まるでダメダメです。
はあ。。。
03 : 17 : 04 | ネトゲ | コメント(0) | page top↑
<<マビノギを振り返る。 | ホーム | ディシディアにシャントット様が出演されてるようです。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
