スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
少尉アサルト;ブラックパール作戦
2009 / 01 / 08 ( Thu )
モ獣赤黒黒黒でいってきました。

中に入ると緑ネームのNPCが二人、周囲の通路入り口に白ネームのNPCが三人。
今回は初めてということで、白ネームのNPCが居るところに2:2:2と分けて作戦をやってみました。
クリアしたものの、美しくない勝利でした。
下調べ0なのも悪かったなあ。
白ネームのNPCが居る三方向から同時に雑魚が来る、と思っていたのがまずかった。
どこからくるかは、ランダムで決められるぽい。
しかもそのとき、白ネームのNPCが話すので、対応しやすい。

出現する雑魚敵はワモーラ幼虫・芋・ボム・トロール。
トロール以外は総じてHPが低く、黒のガ系で一掃可能。
ガ3系だと、ダメ過剰。
ガ系で一掃の場合、敵は伸びた紐状になってくるので、先頭のものをたげると漏れる可能性大。
トロールは大して強くなかったかも。


と、かなり攻略記事っぽく書いてみました。
突き詰めれば、もっと少人数でいけるかな。
下調べの重要性が身にしみたぜー。
スポンサーサイト
01 : 06 : 03 | FF11アサルト | コメント(0) | page top↑
<<FF11;帯アイテムメモ。 | ホーム | 今年ももうすぐ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
