-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
レベロス中尉:ヘラクレス作戦にいってきた。
2009 / 02 / 05 ( Thu )
ナナモ赤詩黒←自分。
全滅失敗。

ナ盾で行くか、忍・戦盾で行くか迷って、ナ盾で行きました。
ゲーツオブハデスを自分が止められなかったのが痛かった。
エレをもうちょっと楽にさばければ・・・・
と黒で行った自分に敗因が多そうでした。
むしろ自分が敗因?

ゲーツオブハデス→ログとWSの予兆を見るしかない。ダルー(´Д`)
エレ処理→石つぶてで釣るより、サンダー4→エアロ4→何か。と強気に行ったほうが良かったかも。
ちなみに自分のユニ黒だと、サンダー4→エアロ4で倒せなかった。
サンダー4で約半分減らせたから余裕だZE!と思ったけど、そうでもなかったし。
物理の被ダメは約80~100ぐらい(タルタル調べ)。
炎エレが嫌いになりそうです。

次は勝つ!
01 : 44 : 02 | FF11アサルト | コメント(0) | page top↑
<<FF11;PvPみたいな、アブダルスの島~プルゴノルゴ~ | ホーム | マム中尉:スサノオ作戦にいってきた。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
