スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
FF11;PvPみたいな、アブダルスの島~プルゴノルゴ~
2009 / 02 / 15 ( Sun )
表題のものをやってきました。
フレが人を集めていたらしく、初めてだし参加させてもらいました。

簡単に説明:相手側のストーブを壊して火を奪って、自軍のストーブに点火。
        その際ポイントの増減が起こる、という感じ。

ぞくぞくと人が集まってくる中、大好きな漫画「チェーザレ」に載っていた台詞

殺戮を心行くまで愉しめばよいのだ。

という言葉を思い出していました。
さすが腹黒、いやらしい。

いざ始まってみると・・・・
自分は黒で参加したのですが、武器スキルが足らず通称ストーブに攻撃が当たらず・・・・
かといって精霊魔法だとMPがすぐ空になってしまい、持久力がまるで足りずだし。
そして結局。
精霊ガ系で思いっきり精霊魔法を連打していました。
・空蝉で単体魔法は確実に回避される
→スリプガ・精霊ガ系を使うしかない。

インビジで姿を消して、「ストーブを殴っている相手」にガ系!これ!
ガ系1~2発で瀕死・倒せるのですごく快感でした。
逆に近づかれてWSされたら即死でしたけど。

バリスタもこんな感じなのかなー。
バリスタにも参加してみようかなあ(*´Д`*)
スポンサーサイト
00 : 20 : 51 | ネトゲ | コメント(0) | page top↑
<<レベロス中尉;ヘラクレス作戦、やっとクリア! | ホーム | レベロス中尉:ヘラクレス作戦にいってきた。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
