スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
レベロス中尉;ヘラクレス作戦、やっとクリア!
2009 / 02 / 20 ( Fri )
忍忍詩白黒赤←自分
で3戦目にして、やっとクリア(ノд`)

忍→犬の足に張り付き。正面はダメ絶対。
詩→今回は回避があがるマンボマンボを頼んでみました。
白→回復。ゲーツを食らった時の女神の印イレースが神。学でも範囲イレースできるらしい。
黒・赤→エレ処理・ゲーツオブハデスをスタンで止める。あんまりできませんでしたorz

最初の咆哮で火エレが湧いて、ちょっぴりぐだってしまいましたが!
なんとか勝てました。
前衛は戦・忍で統一するといいかも?
ナだと自己ケアルやフラッシュでエレに魔法感知されてしまい、エレの処理に追われてしまうことに。
でも、ロイエの削りはものすっごく早いのですよねえ。
黒や赤(後衛)が身内で、かつ極まっていればナ二人にしてみるのもよいかと。
スポンサーサイト
18 : 44 : 47 | FF11アサルト | コメント(0) | page top↑
<<FF11:フェロー変更・・・・・ | ホーム | FF11;PvPみたいな、アブダルスの島~プルゴノルゴ~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
