-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
FF11:フェロー変更・・・・・
2009 / 02 / 28 ( Sat )
フェローを変更してしまいました。
フェローとは・・・・
一緒に戦ってくれるNPC、ですね、うん。
ちゃんとレベルも設定されてて、経験値テーブルはPCと同じはず。
呼び出したり会話をすると、親密度というのが上がって、フェロー関連のクエストが出来るようになったり、装備をある程度任意に決めたりと、FF11では珍しくソロ要素が強いといいますか、そんな感じなのです。
もちろん、素材狩りのお供に、スキル上げのお供に、花鳥風月のモン貯めのお供に、など用途は多岐に渡ります。

それでですね、FF11を始めた頃は、ミスラむっはー(*´Д`*)=3だったので、勿論フェローはミスラにしました。
が、好みというものは変わるもので・・・・
二代目フェローは、タルタルにしてみました。
やはりタルタルにはタルタルが合う。
すごく新鮮。
フェロー上げも頑張れそうな気がします。
02 : 03 : 07 | ネトゲ | コメント(0) | page top↑
<<FF11;アトルガンミッションクリア! | ホーム | レベロス中尉;ヘラクレス作戦、やっとクリア!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
