スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
FF11;アトルガンミッションクリア!
2009 / 03 / 30 ( Mon )
アトルガンミッションが終わりました・・・・(ノД`)
亡国の遺産までは余裕で集まったのですが・・・
そこからがまっっったく人が集まらずで、かなり放置してしまってました。

「巨人の懐へ」
・アサルト形式で、ゲストNPCとして某ミスラが参戦。
・ゲストNPCは、こちらが相手に対して行動するまで、単独では突っ込まない、待っててくれます。
・青魔→青魔→青魔の末路の3連戦。
・青魔に敵対行動をすると、ギアがわく。
 作戦的に、ギアを前衛が一人ずつタイマンとマラソン式があると思います。
・タイマン式のメリットデメリット。
 早い。
 PC側がヘイトトップになるだろうから、某ミスラの動向に気を配らなくてもよい。
 タゲ取りにてまどると、ギアを沸かした人(青魔に敵対行動した人・感知された人)がふるぼっこ。
 ギアを離さないと範囲でふるぼっこ。
・マラソン式のメリットデメリット
 マラソンはしなかったので解りません(´Д`)
・ギアが湧く位置。
 一戦目は青魔の周り?に。
      青 
   ギ     ギ
   ギ     ギ    こんな感じだったような。
 
 二戦目は青魔の前に4体。
      青
    ギギギギ     こんな感じだったような。


自分が行った時の構成はナ忍侍暗赤。
一回目の挑戦ではタゲ取りにとまどり、ギアも離せずに戦ってたのでアッーという間に全滅。
二回目も、青魔の2戦目でタゲ取りにとまどい、全滅!と思いきやナさんがソロで耐え抜き、立て直してクリア。
ナさんが神がかってた・・・!
ルテナンケープ(エンチャント:HP・MP回復)用意してるとか、すごすぐるw
あ、ちなみに自分は開始早々転がって(死んで)ました(ノ∀`)アチャー
「少女の決意」
ナモ黒黒白詩でいってきました。

・アサルト形式。
・2連戦。
・1戦目は青魔(計3回)と巨人。
・2戦目は巨人。

・1戦目の青魔。
 1・2回目までは物理攻撃のみで削り。
 3回目は黒二人の時刻合わせの寝かし精霊。
 アイズオンミーはスタン回しで完封。
 ちょー余裕ッス!
 巨人は特に何もなし。
 ちょー余裕ッスヨ!

・2戦目。
 精霊弱体3種をなるべく入れておく。
 

自分は黒で行きました。
タル黒75/赤37のINT123・精霊スキル318・魔命7・属性杖一部HQで・・・
体感w3割ぐらい?
ここでも、ナさんが神がかった立ち位置(巨人アレキサンダーの特性を利用した位置取り)で、終始安定。
土杖ジェリリンガルナマジパネエッス。
時間一杯使ってクリアでした。
黒二人はもうちょっと、精霊撃ってもよかったかなー。

クリアできたから良し!
アフマウ可愛いよアフマウ。
スポンサーサイト
02 : 12 : 15 | ネトゲ | コメント(0) | page top↑
<<あっぷでーと | ホーム | FF11:フェロー変更・・・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
